• ベストアンサー

写真を送った友達に一言言いたい

スカイプで写真を送る予定です。 「もし上下左右逆さまだったらローテートしてから見てね」 「画像が大きければ圧縮してください。」 これを伝えたいのですが 英語でどう言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

If this photo is upside down, rotate it. In case of oversize, compress to the right size.

ubakew
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました!