• 締切済み

夫なんですが、欲求が止まりません。 欲しい物を買うために 仕事を3個掛け持ちします。手取り30万くらい  家には家賃(県営3万) 生活費で4万くらいだけ回ってきます。 それ以外に 会社の友達とバレーボールをするといって 夜中の3時になっても帰ってきません。 休みの日は全部寝ています。 子供と3人で出かけると 置いていかれたと言って 怒鳴る 起すと怒鳴る 3人で黙って出かけると車をこじ開け出ても乗り込んでくる。 自分が病院に行く時は 人に送り迎えさせるけど 私が病気の時は無視 産院で 妊婦さん目の前に 押しのけて自分がイスに座る 早朝3時にバイクの爆音を鳴らして住宅街を走る オウム真理教が話題の時に 冗談で お前は アサハラだ と子供に良い続ける 子供に暴力を振るう Hの時に 仕事明けのシャワーも浴びず無理やりしてきて、嫌がると離婚して慰謝料貰うと言われる こんな奴に 今 家を出て行けと言われています。 実際家は出ているんですけど、もう二度と入るな!鍵を返せ、お前の荷物なんて取らせない って暴言を吐かれています。 夫の家族には 実家に帰った事を 責められ・・・ こんな風に 息子を必死で庇う家族に興ざめしました。 一応黙って出たので 夫の実家に連絡入れましたが 舅に怒鳴られました。 夫の家があまりにチームワークが強いので こっちも叔父と父が見かねて行くと、 オジと父に向かって 「てめぇに言われる筋合いはねぇ~」と40前の夫が 言うそうです。 子供の父としても 本当に恥ずかしいので 今後二度と関わりたく無いのですが、 私の荷物や 私が家に出したお金も返ってこないそうです。 これって 気に入らないからと追い出した者がちですか? 普通に食事して 会話して相談してという事が出来ない、40才くらいのうちの夫みたいな人 他にもいるんですか? 何をしてもつっかかり、会社でも上司につっかかり、友達でさえも粗を探して自分の方が偉いと言い、 自分のせいで首になっても 必死で仕事を探すわけでもなく泣いて帰ってきます。 何がしたいのかわかりません 私は意地でも離婚して、子供と3人で平和に暮らしたいですが、 夫が邪魔をしないかと思って怖くて仕方ありません。 お金も荷物も捨てる覚悟で とにかく貧乏でも平和に暮らしたいんです。 今まで 出したお金も悔しいですけど 捨てます こんな人間はじめてみたので 今後もし私の前に現れたら 私はパニックになるだけかもしれません ので、特徴や対処法を教えていただければと思います。 最後に夫に会った父は 10円ハゲが大量に出来て おじは鬱になりました。

noname#163609

みんなの回答

回答No.7

>オジと父に向かって 「てめぇに言われる筋合いはねぇ~」  このような言葉を目上の方に言うなんて、人間として壊れてますね。はやく他人になった方が良いと思います。 >自分のせいで首になっても 必死で仕事を探すわけでもなく泣いて帰ってきます。 >夫なんですが、欲求が止まりません    この文章のみから判断できることは、あなたの旦那は単なる我が儘な幼児です。 >何をしてもつっかかり、会社でも上司につっかかり、  まさに、弱い犬ほどよく吠えるですね。 >友達でさえも粗を探して自分の方が偉いと言い、  どっちが偉いかなんて比べて、なにか意味があるのか?楽しいのか?理解できません。少なくても、私はどっちが偉いか比べる人とは友人になりません。

• dorakenn
回答No.6

旦那さんが子供なんです、 子供とか奥さんの事より自分を見て欲しいのでしょう。 離婚の事ですが、このままだとDVになる可能性も有ります、行政に相談してはどうでしょうか?。 調停とか裁判で白黒はっきりさせて、新しい生活を手に入れた方が良いのでは無いのでしょうか?。

• Marluna
回答No.5

どう見ても結婚相手を間違えてますよ。  あなたの気持ちをくんでくれないようなご主人を悪いと責めることは簡単です。しかし、そういう人を選んで一緒になっておいて、対処法を今更考えても・・・?ご主人のような人には、あなたではなく、違う人の方が合うでしょうね。あなたにとっても、他の人の方が合うと思いました。  あえてひとつだけ言わせていただくと、どんな相手と一緒になろうとも、どんな性格の違いがあろうとも、夫婦が末長くやっていく為に必要なことは、お互いが歩み寄る気持ちを持って歩み寄ることです。  あなたの基準でご主人のおかしな点がたくさんあります。あなたからひとつだけ要望を出して直してもらって下さい。その代わり、あなたがご主人の要望をひとつ聞いてあげるんです。そうやって、お互いが歩み寄っていくことで、心の溝は少しずつ埋まっていきます。  あなたの書いた文ですから、ご主人が非常識にしか見えません。しかし、あなたが常識人でご主人を非常識としてみても、何も問題は解決しません。歩み寄っていくことで解決できないのであれば、離婚するしか方法はありません。

質問者

補足

私は歩みよるというか、すべてあわせていました。夫が行動した後に、すべて動く形を取っていました。。 あまりにも私がビクビクしているからと、一度友達が心配して電話をくれた時に 友達夫婦がカウンセリングを受けて仲良くなったと聞いて、夫に話をしました。 俺は絶対いかね~からな! てめぇ一人で行け!と言われたのでそれ以来怖くて言い出せなくて、諦めました。。。

noname#159643
noname#159643
回答No.4

>こんな人間はじめてみたので・・・ なに今更、他人ごとのようなことを言ってんだよ? アナタには、そのクズを選んだ責任があるので同情しませんが、お子さんは大変気の毒に思います。 結局、ロクでもない女とロクでもない男が一緒になり、不幸にもガキを生んでしまう。 結果、その子供たちも、アンタ等のようになってしまうんだろうね。 負のスパイラルです。

質問者

補足

いえ、他人事ではありませんが、本当に ビール瓶で人の頭を殴る人が自分の目の前にいるとは・・。 はじめてみました。 私は兄弟げんかで手をだした事も 出された事もありません。 中学から女子高で、真っ黒に日焼けしてスポーツばかりしてたので、 男の子と遊ぶ時間も出会いも無くて男子のケンカはテレビで見る殴り合いくらいです。 ですが、夫が結婚して 息子への対応を見ていると驚く事ばかりです。 男はビール瓶で殴りあいは当たり前と言われて こんなもんだと自分に言い聞かせてましたが、何気ない会話で 周りにビックリされて やはり私はおかしくないと確信しました。。 まさか・・・・という感じです。

noname#164608
noname#164608
回答No.3

逆にお聞きしたいです。 何が良くて、ご結婚されたのですか? 何歳になっても、 50歳になっても、すごく、強烈な人を知っています。 人間性に対して、下を見ても、上を見ても、きりがありません。 大事なのは、自分の見る目を養うことです。 そして、ご自分を高めることです。 何事も自己責任です。 相手は変えることができませんからね。。。 お父様に10円はげが大量にできようが、 おじ様が鬱になろうが、 ご主人様は、きっかけであって、そのせいではありません。 自分の対処の仕方次第です。 あまり、むきにならないことです。 同じ立ち位置に立たないことです。 ご主人の粗をこんなに大量に探す面に関しては、 ご主人と同じ立場になってる面がありますよ。 そんなご主人を選んでしまったのは、あなたです。 そして、そんなご主人を父親にさせてしまったのもあなたです。 一番、かわいそうなのは、お子様です。 どんなにひどい人でも、お子様にとっては、たった1人の父親です。 いいところも1つくらいは、おいといてあげてください。 父親の悪口を聞かされて育ったら、かわいそうです。 お子さんにとっては、その血がながれてるんです。 少しでも、お子さんの中で父親が自分自身に似ていることに気づけば、 自分のことをいわれてるように感じるときもくるでしょう。 血・・・というのは、そういうものです。 否定されるように感じる時もあるでしょう。 これからのお2人の未来のために、 そして、自分自身がご主人をえらんでしまった過去に 汚点を残さないためにも、 良いところも見つけてみてください。

質問者

補足

私の前ではとても大人しい人でした。私は中学から女子高でスポーツ選手だったので 男の人は免疫がありませんでした。 彼もスポーツをしていたのですが選手時代は知りません。 最初は良く笑う爽やかな人だと思っていました。 ですが、結婚して数年後初めて試合を見て驚きました。相手が少し肩が触れただけで 胸ぐらを掴むなど、かなり気性の荒い人で、弟から ビール瓶で頭を殴られて殺されるかと思ったと聞かされました。二人目出産後です。 私には手を上げませんでしたが 私は奴隷のように 相手の都合に話をあわせて居たみたいです(弟談) 子供はやはり相手に合わせるのはまだ無理でなので、良く切れられていましたが それでもかなり私は我慢しているように見えました。こんな聞き分けのある子供がいるんかな?という印象です。 子供がおびえて 夫が居る時にキッチンの下から出てきません。 私は夫に何度も言いました。私も我慢している事もある、だけど全部相手に吐き出すと 相手も気持ちの良いものではないので 辞めて欲しいと・・・。 ですが、俺はお前とは違うんじゃ~と言われました。。 私は 本当に悩みましたが それを見て離婚する決心をしました。 夫のいい所を捜すと 子供も今後このように暴力を振るう人間を 許してしまう事を考えると パパは良い人だよと言う事はためらいがあります。 。。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>これって 気に入らないからと追い出した者がちですか? そういうことにして、 勝った気分にさせてあげたら。 どちらかといえば、 そんな人ときっぱり早々に縁が切れて よかった。と考えたほうが勝ちだと思いますが。 二度と連絡もできないように、 実の親にも連絡先を教えずに転居するのが一番でしょう。

質問者

補足

そうですよね・・・。 私も最初は 子供に我慢をさせてしまった時期を後悔して 変に正義感を出して キチンと子供に教えてあげないと とか、 ずっと大好きなパパだから 僕に悪い事をするはずが無いという考えで 苦痛を我慢し続ける事 またさせてしまうと思い 悩んでいました。 ですが、もう自分と子供の幸せだけを考えた方が良いのではないかと 思えてきました。 旦那ににた背格好の人が目に入ると怖くて仕方ありません。が。。。

noname#154528
noname#154528
回答No.1

独り言をわざわざ書くべからず。 相談先は、身内限定での内容だとしか思えません。