• 締切済み

2TBのデフラグ

hallo_haroの回答

• hallo_haro
回答No.1

どうしてPCで認識されなかった理由が不明です。 最近のWindows PCならたいてい認識されるからです。 認識できなかったのであれば、フォーマットはどうされたんでしょうか? あらかじめフォーマット済みを買われてそのままですか? いずれにしても認識できるPCを用意するか、持っている人に頼むか、 PCショップでお願いするかでしょう。 効果のことを書かれているので、当然メーカー保証がないことや 自己責任なのは分かって見えると思うので、そこは省略します。