• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理前になると別れたくなる)

生理前になると別れたくなる

ebihunyaiの回答

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.1

婦人科で相談すればピルだしてくれますよ。 ブライダルチェックも兼ねて、お気軽に受診してください。 下記も参考になれば

参考URL:
http://gigazine.net/news/20110202_pms/
hareruuu
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました! 確かに生理前は凄くお腹が空きますね。 彼のためにも近々受診しようと思います。

関連するQ&A

  • 生理前の発熱

    26歳、女性です。 生理の2日前に38度の熱が出ました。 翌日37.5度に下がり、生理当日には平熱に戻っていました。もともと生理不順で2週間ほど遅れていたので、生理前の症状で発熱したのかどうかわかりません。 発熱の他には風邪のような症状はありませんでした。 今まで生理の前に発熱したことはないのですが、このような症状もでるのでしょうか?

  • ダイエットを始めたいのに生理前じゃ痩せませんか?

    今すぐにでもダイエットを始めたいんです。 マイクロダイエットを買いました。 しかし私は生理不順です。 前回生理がきたのは3月7日、その前は12月中ごろ・・・ かなりのバラつきです。 生理前は痩せにくいと聞いたので、生理が終わったら始めようと思いますが、きそうにありません。 マイクロダイエットなのでかなり高額でした・・・ 本気で始めたいんですが、今始めてほとんど痩せずに使い切ったら無駄金になってしまいます。 しかし本当に、健康の面でもまずいくらい痩せたいんです。 夏も近いし、このままではみっともないくらいです。 目標は-7キロです。 今始めてもやはり生理前では、生理後から始めるよりも効果が薄いんでしょうか・・・

  • 生理前の微熱と頭痛を治したいです

    こんにちは。 26歳独身女性です。 つい2か月ほど前から、生理前に微熱が続くようになってしまいました。2週間37度~37.6度が続き、仕事中はたっていられないほどの頭痛がします。吐き気がして、なにも喉を通らない日もありました。生理がきて、熱は35.8度~36.3度に落ち着いたのも束の間、1週間したらまた微熱が出てだるくてしかたありません。 もともと中学生時代から生理不順でしたが、症状はなにもありませんでした。26歳になって、ようやく生理不順がなくなったと喜んでいたら、こんなことになってしまいました。 23歳の時に、生理不順が原因で婦人科の医者にかかりましたが、一回目は町医者で、説明も受けずになんらかの注射をされて返され(あんまりだと思いました)、二回目は大学病院で「子宮が未発達です」とエコー検査されておわりました。 今でも熱で瞼がひりひりして、腕をあげると多少だるいです。 経験がある方にお伺いしたいのですが、生理前の微熱、頭痛でお医者さんはどのような処方をされましたか? それとも、私自身の根本的な体質で、どうしようもないことなのでしょうか。たちっぱなしの仕事なので、とにかく頭痛だけはなんとかしたいです。こんなことしたら軽減したなどのご意見をぜひお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 生理前の腹痛

    生理前?の腹痛について 今日の急に腹痛が起こり、今も続いています。 わたしはもともと生理不順で酷いときで一、二ヶ月こないなんて事もあります。 生理不順の人は生理痛が酷い、と聞きますが生理前日から生理2日目は酷く、ダメだと思いながらも薬で抑えています。 今、立っているのが辛く、座ったり腹部を暖めていないとつらい状況です。 すごく張っている様な感じで、下腹部が主に痛みます。 これは何かの病気でしょうか?

  • 一週間前に生理が終わったばかりなのにまた生理がきました。

    一週間くらい前に生理が終わったのにまた生理がきました。 特に体に異常はないのですが。 今までこういう生理不順はなかったです。 とりあえず病院には行ってみるつもりですけど生理が終わってから行こうと思います。 とても心配なのでこういう経験のある方にお話が聞けたらと思い質問させていただきました。 21歳です。 よろしくおねがいします。

  • 生理がくる前や生理中に

    生理がくる前や生理中に 基礎体温はどのように変化するのでしょうか? 生理がきたら上がるとか下がるとかいろいろ聞くので本当のことがわかりません。 今私は基礎体温をはかりはじめたのですが、4日ほど前から体温が高くなりはじめました。 これはどのような前兆なのでしょうか? また妊娠の時も同じようなことが起こるのでしょうか?

  • 生理前のオナニー

    いつからかわかりませんが、生理2.3日前にオナニーすると 子宮がギュ-っと痛みます。生理前以外はなんの痛みもありません。 前は結構な生理不順だったので、毎月末にオナニーをして 痛みのある・なしや、重さ・軽さで次の生理の日にちを予想してました。 そのくらいハッキリとした痛みです。だいたい1分くらいで痛みは消えます。 でも生理前のセックスで子宮が痛かったりはしません。 今の彼氏と付き合って2年、これも不思議なのですが生理不順が一切なくなりました。 なので、オナニーも全くしていませんでした。最近このことを思いだし、 生理前にオナニーしてみたらやはり変な痛さがありました。 これは病気でしょうか?私と同じような人はいますか?彼氏がとても心配するので病院に行こうかとも思います。 ちなみに今24歳で、生理痛は割りと重い方です。

  • 生理不順、、生理前痛、、etc

    生理不順、生理前痛、生理痛などで悩んでいます。 現在20歳で、初潮が11歳の頃あり、初めての生理から今現在まで生理痛がひどいです。 15~16歳頃からやや生理不順になりましたが、18歳頃から生理が3ヶ月飛んだり・・という感じで生理不順がひどくなり、19歳頃から腰痛・腹痛など生理痛と同じ痛み(生理前痛?)が生理前1週間~5日程前から起こるようになりました。 昨年の1年間は、1月生理なし→2月あり→3・4・5・6・7月なし→8月あり→9月あり→10月なし→11月30日~12月5日茶色や濃い赤で少量の出血(?)あり→その後生理はなし・・・ といった感じですが、生理がある・ないに関わらず生理前痛は毎月あります。 生理前痛意外にも、キッチンなどで1時間程立ち仕事をしていると子宮あたりや腰が軽く痛む事がしばしばあります。 以上の症状で何か病気などの可能性はあるでしょうか? ちなみに今現在、生理前痛で腹部が痛いです。。。

  • 生理前になると寝付けない・・・

    出産を境に、それまで不順だった生理が規則正しくくるようになりました。 それはよかったのですが生理前(排卵日前?)にイライラしたりとんでもなく マイナス思考になったりもするように。 プラス、生理直前になると子育てで疲れきっているのに何故か夜中の2時3時まで 眠れなくなり、結果翌日は睡眠不足でフラフラ→更にイライラするという悪循環に陥って 困っています。 こういう症状に聞くサプリや薬、またリラックス方法があれば教えていただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 生理前になると吐き気

     ここ3ヶ月くらい、生理前になるとひどい吐き気がして、寒気も襲ってきます。実際吐いてしまったりもします。毎回「妊娠かな?」と思うのですが、生理はきます。  同じような症状の方おられませんか?  もともと生理は2~3ヶ月くらいとんだりするくらい不順なので、本当に妊娠したとき分からないのでは?と不安になります。  あと、私は不整脈もちなんですが、吐き気とともにひどくなります。  

専門家に質問してみよう