• ベストアンサー

ゴム印

ゴム印で、二本線で抹消する印を安く早く手に入れることは出来ないでしょうか。いろいろ見ても、なかなか見つからず、ネット検索でも出てきません。 また、出来れば「男」「女」という性別区分のための小さなハンコもあれば…。5ミリ角程度の大きさです。

• gesui3
  • お礼率100% (5623/5623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

町のはんこ屋に行くのが一番早い。  ネットで見つけてもオーダーだから結構面倒ですよ。  事務用品の店や印鑑を扱う店ならオーダーで横版作ってくれますのでその方が早いし間違いがないです。  自由にいろいろ作ってくれます。  もっとも男女印鑑は事務用品店にあった気がする。  勘定科目印鑑に横線のみのもあったきがするし。  自作できそうですよ。消しゴムハンコ・・・。適当な板に取り付けておけば耐性もあるでしょう。

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日、隣町の大きな事務用品屋さんに行ってきます。