• ベストアンサー

韓国人には羞恥心やプライドがないのでしょうか?

韓国の航空会社の機内誌の航路には 世界中で認知され常識である日本海を東海と表記しとります。 これを見た世界中の人々は韓国人は、おかしな キモイ民族だとしか思わないでしょう。 つまり韓国人は、国際線で自ら世界中から笑いものになるような行為を していて羞恥心やプライドはないのでしょうか??? ハムニダニダ(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha_na_ge
回答No.4

世界的に認知されている名称は「日本海」ですので、韓国の「東海」表記は 我々大韓民国の国民は世界常識を教わっておらず、とにかく日本が嫌いでとりあえず日本の海と捉えられる「日本海」という表記が気に喰わんので、この海を国を挙げて「東海」と表記するニダ!というネタかと存じますカムサハムニダ。 よって羞恥心は皆無でしょう。 ただ、プライドだけは一人前ですよ。 日本から技術者を引き抜いて技術を盗んで世界的企業に成りあがった○ムスンとか○Gとか。 パクって、のし上がって、誇らしげ…ね。なんか思想が可哀想。 あ、あとなんかすげー劣等感持ってるよね韓国人って。ほんと気持ち悪いこの民族。 最近は日本での韓流が下火になってきたと騒いでますけど、いやいや、そもそも純粋な日本人の間でブームなど存在すらしていなかったのに。 そんな感じの深く付き合いたくない隣人です。

daigakudaigaku
質問者

お礼

誠実な回答にとても感謝感激しとります。 かん流なんて初めからないのに 大騒ぎして補助金まで出して プライドを満たしたい韓国人て変態だと思います。 つまり実力がないから自慢したいのでしょうね。 それが憧れの日本人から笑われているのに気付かないのが痛いですね (*^_^*)ニダニダ

その他の回答 (5)

• poomen
回答No.6

もうアカンと思うとります

質問者

お礼

朝鮮人は もうあかんと思うとります。ニダニダ(*^_^*)

• image123
回答No.5

機内誌の航路で日本の四国や九州のない地図を載せている大手の外国の航空会社も多くあります。誰も、そんなことは気にもしていません。昔、JAPAN(US TERRITORY)という表記のもありました。どこでも、自分の国は正確でもよその国はエエ加減。韓国では日本海は東海なので、正解です。

質問者

お礼

世界規格は、日本海であります。従って 国際路線は国際規格である 日本海が正解というか 常識です。 東海なんて 朝鮮人が無駄なお金と労力で騒いでいるだけで すよね(*^_^*)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

韓国人より質問者の方がないと思われる。

質問者

お礼

ハム食べたニダ(*^_^*)

noname#174949
noname#174949
回答No.2

韓国人は押しが強いって言うのか、積極的というのか、図々しいというのか、恥を知らないというのか、 どれでもいいけど、そういう国で、国民性ですよね。 でも、日本人でいながら、韓国ヨイショする日本人より、ましかもしれないと思う今日この頃です。

質問者

お礼

韓国をよいしょする日本人て ほんとどこでどう育ちを間違えたのかと 思います。 私にしたら理解しがたい 永遠のテーマかもしれません。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>羞恥心やプライドはないのでしょうか??? いわゆる日本人が思うような羞恥心やプライドはないでしょう。 でも、世界の常識でいえば日本人のほうが 世界的な感覚からは大きくずれているように思います。 ただ、そういうのを差し引いても韓国人は 世界中で嫌われていますね。マナーが悪すぎとかで。 その点、日本人は大人しく行儀がいいせいか そういうのはなさそうです。 表記に関しては国境は国際的な問題なんで、 正しい、誤りはともかくおかしくはないと思います。

質問者

お礼

日本人は世界一優しくて親切な国民性だと思いますよ。 韓国人は、ほんと世界中で嫌われとりますね。ニダニダ