• 締切済み

女から誘ってもありですか?

autumsea1の回答

• autumsea1
回答No.6

お相手の方はとっても誠実な方だと思いますよ。 普通、嫌いな人と何度も会ったりはしません。 お相手はきっと質問者さまともっと親しく(付き合う)なりたいと思っていても、 どう進めればいいのか分からないだけです。 お相手が嫌と言わない限り(困った顔くらいは大丈夫です(笑))どんどん、押してみましょう。 そもそも、質問者さまはお相手に好意をもってるんでしょう? お相手も質問者さまに嫌われないように、慎重なだけです。 変な駆け引きは無用。好きなら「好き」といって構わないし「キスしたい」と言えばいいです。 質問者さまの気持ちが分かればお相手の方も安心して、いろいろ接近してきます。 臆病な男性は、友達という逃げ道を持ちたがります。 ずるい、という意見もありますが、臆病なのですからしかたがありません。 でも、それを「好意がない」ととられると残念です。 お相手の勇気が足らない分は質問者さまが補ってあげてください。 結構、いいカップルのように思えます。