• ベストアンサー

20×20をもっと大きく表示させたい

win764bit、windows付属のペイントを使っています。 携帯用デコメ絵文字を作成しているのですが、画像の通り20×20が最大でもこのサイズまでしか大きくできません。 他のペイントソフトでもっと大きく表示させることはできますか? 今のままだと小さくて見にくいです。 できればフリーでお願いします。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

20x20とかでしたら、いわゆるペイントソフトより、アイコンエディタ、パターンエディタなんかを使うのが良いです。 Vector:ダウンロード Windows > アミューズメント > アイコン > アイコン用ユーティリティ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/icon/tool/ 自分の使ってるのはEDGEとか。 ドット絵,EDGE2,Domino|TAKABO SOFT http://takabosoft.com/ ちょっとレイヤーなんかは高機能すぎるので、使いやすいのを選ぶのが良いですが。

hugy786
質問者

お礼

edge2_111をインストールしてみました。 理想通り大きく表示できました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

もっとおおきくつくっておおきくひょうじしておきさいごにしゅくしょうすればいい

hugy786
質問者

お礼

ありがとうございました。