• 締切済み

【電気工事】作業下請けから管理元請けに転職

nekonynanの回答

• nekonynan
回答No.1

現勤め先の社長には将来設計や現場代理人にしたいと言われています 現場代理人で現場の元請けの管理責任者なんですけど・・・・・転職しなくても成れますね。  きんでんや東邦電気工業でまず元請けの大きな仕事は無いです。下請けばかり・・・電気で1次ってはあまり無い、大概2次・・・・・  http://www.toho-elec.co.jp/contents/jouho/index.html  やっぱり2次下請けが殆ど・・・・  元請けは、設備会社又は建築会社ですから、行くならば設備会社(設備を製造する会社)  JRC、三菱、富士通、NEC・・GS、ユアサ、サンケン電気  設備の付帯工事が通信、電気工事で元請けの下請けです・・・  三菱電気の例   http://www.mitsubishielectric.co.jp/saiyo/graduates/business/place/e_plant/  http://www.mitsubishielectric.co.jp/saiyo/graduates/business/place/plant/