リフォームのナカヤマについて

このQ&Aのポイント
  • リフォームのナカヤマについての評判を調べている求職中の20歳女性が練習のために面接を受けるか迷っている
  • リフォームのナカヤマは悪い評判が多いが、研修期間があるため経験のない求職者も応募できる
  • 面接の経験がないため、リフォームのナカヤマについての詳しい情報や意見を求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

リフォームのナカヤマについて

私は新卒で求職中の20歳(女性)です。 後日、リフォームのナカヤマで営業の面接を受ける予定になっています。 営業の経験どころか、アルバイトを含め仕事経験は全くありませんが、それでも研修期間がありますので問題ありませんと言われて応募しました。 ところがインターネットで調べてみたところ、どのページを見てもリフォームのナカヤマについては悪い評判ばかりでした。 練習がてら面接を受けて自分の目で確かめるべきか、面接も受けずに早々に断るべきか、今とても悩んでいます。 本音は断りたい気持ちでいっぱいなのですが、企業面接の経験もほとんど全くないため、やはり少しでも練習した方がよいかと思い、決断できずにいます。 リフォームのナカヤマという会社について詳しい方、もしくはそこにお仕事を依頼されたことがある方など、ご意見いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#190027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeky
回答No.1

こんにちは。初めまして。私の身近な人が以前働いていたので会社の事はよく知っています。 インターネットの書き込みはどのようなものかは解りませんが、私個人としては優良企業ではないという意見くらいにしておきます。 営業職に限らずどの仕事も大変ですが、新卒求職中の女性でまだお若いので色々経験してから決めても遅くないと思いますよ。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 面接の練習をするにしても、履歴書を提出することで住所や電話番号を知られることが嫌で、結局こちらからお断りさせていただきました。 他のところで探してみたいと思います。 後押ししてくださって、ありがとうございます。