• ベストアンサー

ネットで稼ぐテクニックって?

主婦してます。パートもしてます。3歳児います。パート代は税金内なので少なく、生活費にすべて使いますので、子供と電車乗ったり動物園に行ったり、贅沢じゃない、ちょっとだけのお小遣いが欲しいです。で、たまに観るテレビとかで、ネットで稼げると書いてありますが、信用出来るのかと思っていましたが、子供が3歳になりやはり、少し欲が出て月に1回くらいは、お弁当を買ったりしてお出かけしてみたくなってきました。信用と安全、週に1回位で出来る(月3千円位稼ぐ)ネット等の方法はないでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マクロミルなどの、アンケートサイトで稼ぐのは、私もオススメです。私の場合、依頼する方ですが、企業の需要がとても高いので、お子さんを持っている主婦の方は、向いていると思います。(お子さん、旦那さんの支出を含めて、一家の家計を握っていますからね) あと、お金でなく、モノでもよければ、ネット懸賞もオススメのひとつです。ハガキよりも手軽にできて、個人情報の流出さえ気をつければ、ノーリスクですしね。大手のメーカーのものを中心に試されてみては。 その際、メールアドレスは、専用のものを用意することをお勧めします。

snow_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マクロミルですね、次の休みに見て見ます!ネット懸賞当たると嬉しいでしょうね。懸賞運がないんです笑ずっと前に1年間毎月100枚のはがき出し続けて、当たったのは、残念賞の全員くれる、どこかの宗教の本1冊でした笑ブックオフでも引き取ってくれませんでした。

その他の回答 (1)

• kentkun
回答No.1

月に3千円くらいで良いなら アンケートサイトへ登録しましょう。 マクロミルや楽天、ヤフー等で出来ます。 やることは、アンケートが来るのでそれに答えるだけ。 初めは少ないけど、僕は一社だけで年間4万円は超えています。 ネットは小さな事をコツコツやること。それだけです。

snow_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンケートサイト?アンケートに答えるだけでいいんですか!それなら私でもできそうです! 年間4万円も稼いでるなんてすごいですね! コツコツやるがなんとなく信用できます! 今日はもう保育園にお迎えなので、来週の休みに早速見てみます! ありがとうございます