• 締切済み

コーヒーレディ(パチンコ店)

最近コーヒーレディのバイトを始めました。 島を順番にまわって、オーダーをとると思うんですが、 まわる順番てどのようにまわればいいんでしょう? 島には左右にお客さんが座っていますが、先に左側から聞いて次に右側って感じでまわればいいんでしょうか? それとも左右交互に? どちらのが効率いいんでしょうか?

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

パチンコ大好きオヤジです(笑い) まわる順番て・・・・難しく考えるより客の「左側」からがいいんじゃないでしょうか? だって台のハンドルは右側、すなわち空いている手は左手(希に左で打ってる方もいますが)ですから・・・ 左右交互、と言うか常に客の「左側」から回るがいいのでは?

rikachu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私自身パチンコやらないもんで( ; ; ) そうですよね! では、これからは左側からまわってみます((*´∀`*))