• 締切済み

ビジネスバックにtumiのブリーフケース26107

ビジネスバックにtumiのブリーフケース26107を愛用してます。 かなり使用感がでており、同じものを購入しようかと悩んでいます。 ただメーカーサイト上でこの型式が見あたりませんでした。 廃番になったのでしょうか? お詳しい方、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• sunnyh
回答No.1

こんにちは! TUMIトゥミ通販専門店: TUMI Online店長です。 アメリカのTUMIのオフィシャルサイトにメールにて問い合わせましたところ、#26107は廃番になっており、在庫もないということでした。またいくつかのアメリカのTUMI正規店にも電話で問い合わせてみましたが、在庫はないということでした。残念です。 TUMIには いろいろな種類のビジネス・ブリーフケースがありますので、いろいろ検索されて #26107と似ているもので気に入ったものを見つけられてはいかがでしょうか? よろしければ、当店にも一度遊びに来て見て下さいね。

参考URL:
http://sunnyup.us/