• 締切済み

ビジネスバックにtumiのブリーフケース26107

ビジネスバックにtumiのブリーフケース26107を愛用してます。 かなり使用感がでており、同じものを購入しようかと悩んでいます。 ただメーカーサイト上でこの型式が見あたりませんでした。 廃番になったのでしょうか? お詳しい方、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

  • sunnyh
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは! TUMIトゥミ通販専門店: TUMI Online店長です。 アメリカのTUMIのオフィシャルサイトにメールにて問い合わせましたところ、#26107は廃番になっており、在庫もないということでした。またいくつかのアメリカのTUMI正規店にも電話で問い合わせてみましたが、在庫はないということでした。残念です。 TUMIには いろいろな種類のビジネス・ブリーフケースがありますので、いろいろ検索されて #26107と似ているもので気に入ったものを見つけられてはいかがでしょうか? よろしければ、当店にも一度遊びに来て見て下さいね。

参考URL:
http://sunnyup.us/

関連するQ&A

  • TUMIのナイロンとナパレザーのブリーフケース

    TUMIのブリーフケース(TU26111またはTU96111)を購入する予定なのですが、 ナイロン製とナパレザー製でどちらを購入しようか迷っています。 重視したいポイントは耐久性、人気度ですが、 PCを入れるより、紙資料やファイルなどを入れることが多いので、 紙類を入れてもヨレヨレにならないようなしっかりした作りだと良いです。 TUMIを持っている方、過去に使っていた方、販売店、メーカーの方など ご教示いただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • TUMIのビジネスバックは洗濯機で洗えますか?

    TUMIのビジネスバックは洗濯機で洗えますか? 通勤用に購入しました。かれこれもう5年ほど使っています。 値段は4万円くらいだったと思います。 なんとなく部屋臭がついているようなので、クリーニングに出そうとしましたが、 調べてみると8000円くらいとられるそうです。 であれば、ネットに入れて自分の洗濯機で洗いベランダに干そうかと思っています。 ただ、それによって洗濯機が壊れてしまうのではという不安もあります。 なので、コインランドリーも考えています。 (それもどうかと思いますが。コインランドリーなら壊してもいいというわけではありません…) せひ、TUMIの洗濯(クリーニング)のご経験のある方のアドバイスをお願いします。

  • TUMIのスーツケースを使っている方?!

    TUMIのスーツケースを使っている方に質問です。 24インチの中長期用のスーツケースを購入しようと思っています。 なかなか忙しく実物を見にいける機会がないので教えていただきたいのですが、 サイトなどで写真を見ると、 伸ばすとでてくる取っ手部分が短いような気がします。出張のとき利用するのがほとんどなので、ちょうど持っているTUMIのコンピュータのブリーフケース(高さ32)をスーツケースの上にのせ、 ブリーフケースの取っ手と、スーツケースの取っ手を同時に持つ(よくやるパターンだと思いますが)ことは可能でしょうか? TUMIのスーツケースはブリーフケースを正面に吊るすような器具がついているので基本的にはそっちに吊るすように設計されているのような気がしているのですが。 できれば上に乗せたいので実際にお使いの方から使い勝手を教えていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • TUMIのお財布

    30代の彼に誕生日プレゼントをさがしています。 TUMIのお財布はいくらくらいするものなのでしょうか? ビジネス用や旅行用などのバックは、 結構、ネット販売などで売られていて、 値段がわかるのですが、財布は、見つけられませんでした。 TUMIのサイトには、財布があったので、売ってると思うのですが。 日本にはないのでしょうか? あと、TUMIのお財布を売っているデパート(都内)なども、 教えていただけるとうれしいです(^^) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • TUMI 最近

    TUMIのロゴが入ったブリーフケースを巷でよくみかけますが (1)流行してるんでしょうか? (2)それとTUMIというブランドは一般女性(20代~30代)でも知られているメジャーなブランドですか? (3)TUMIのバッグを持ってる方を見かけたらどう思いますか? 自分は20代男性ですが先日、TUMIというブランドが存在するのを初めて知りました。。。。。。

  • TUMIのバッグの良い所を教えてください!

    TUMIのビジネスバッグを使用している人をよく見かけますが、 そこそこいいお値段しますよね。それだけモノがいいのだと思いますが、 どういった所がTUMIのバッグの魅力なのでしょうか? 新しいビジネスバッグの購入を考えていて、迷っています。 ポンポン買い換えるものではないので、イイ物で長持ちして、 なおかつ機能性があって信頼できるブランドがいいと考えています。 (わがままかもしれませんがやはり安物買いの銭失いにはなりたくないので) そこで、よく見かけるTUMIのバッグが気になっています。 おわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ビジネス用のキャリーバックを探しています!

    ビジネス用のキャリーバックを探しています!TUMIとか扱っているブランド名や多く扱っている店舗(東京や埼玉)を教えて下さい!大きさは1泊用でPCも入るタイプをシメージしています。よろしくお願いします。

  • TUMIのカバン

    25歳になる彼氏への誕生日プレゼントに、ビジネスバックを考えています。 普段仕事柄、スーツは着ないのですが、研修や会議の時は着なければいけないようです。 研修や会議も車に乗って行くため、ビジネスバックはほとんど必要ないようで、ちゃんとしたものを持っていません。 月1回も使わないと思うので、できれば長く使えるものがいいと思っています。 デザインや機能的にロングライフのカバンって、どのようなものでしょうか。 あまり男性用のものに詳しくないのですが、TUMIのバックはどうでしょうか? 予算は5万円前後でと思っています。 詳しい方いらっしゃいましたら、お答えください。

  • TUMIの販売サイトについて

    TUMIのバックは購入予定ですが、ネット上で以下のサイトを見つけました。 値段は格安で申し分ないんですが、会社名等、具体的な情報なく、スムーズな購入が出来るか心配です。購入された方、情報をお持ちの方いましたら、教えてください。 http://www.muylujo.net/ http://berkleeapartments.com/ 以上、よろしくお願いします。

  • ビジネスバックについて

    現在、Tumi 26141を通勤&出張(1、2泊)用として使用していますが、 PC、工具(ドライバー、ケーブル、etc..)、書類、ペットボトル、弁当等を入れると、 重すぎて移動するだけでヘトヘトになります(これから暑くなりますし、、) そこで新しいバックを購入しようと考えています。 バックに求める機能は以下通りです。 1.軽い事! 2.小物を収納するポケットが多い事 3.傘、ペットボトルを収納するスペースがある事。 4.底鋲がある事 5.丈夫な事 6.高額でない事(3万円くらいまです) 7.完全防水じゃなくてもいいので、雨に強い事。 と、わがまま言いたい放題ですが、 候補としては、“マンハッタンパッセージ”の「#8003-K」、 傘、ペットボトルの収納スペースはございませんが「#2480」と言う商品をみつけました。 上記の商品でも十分に私のわがままを解決してくれるとは思いますが、、 皆様の中で、このバックは良かった!、また購入したい!と思うものがあったり、 実際にマンハッタンパッセージ”を使用しているという方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう