• 締切済み

TUMIのお財布

30代の彼に誕生日プレゼントをさがしています。 TUMIのお財布はいくらくらいするものなのでしょうか? ビジネス用や旅行用などのバックは、 結構、ネット販売などで売られていて、 値段がわかるのですが、財布は、見つけられませんでした。 TUMIのサイトには、財布があったので、売ってると思うのですが。 日本にはないのでしょうか? あと、TUMIのお財布を売っているデパート(都内)なども、 教えていただけるとうれしいです(^^) よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#5645
noname#5645
回答No.1

TUMIでしたら路面店が丸の内にあります。 それほど大きいお店ではないですが、種類は豊富なんじゃないかと思いますよ。 財布は、あるような気もしますが・・・。

参考URL:
http://www.japanbag.com/resource/faq/faqtumi.htm
laertes_h
質問者

お礼

今度、東京に行ったときに、探そうと思っているので、 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TUMIって??

    友達から誕生日プレゼントに”TUMI”というブランドの財布をもらったのですが、この読み方ってどうなんでっしょうか?? そのまま”つみ”でいいの???

  • TUMIのカバン

    25歳になる彼氏への誕生日プレゼントに、ビジネスバックを考えています。 普段仕事柄、スーツは着ないのですが、研修や会議の時は着なければいけないようです。 研修や会議も車に乗って行くため、ビジネスバックはほとんど必要ないようで、ちゃんとしたものを持っていません。 月1回も使わないと思うので、できれば長く使えるものがいいと思っています。 デザインや機能的にロングライフのカバンって、どのようなものでしょうか。 あまり男性用のものに詳しくないのですが、TUMIのバックはどうでしょうか? 予算は5万円前後でと思っています。 詳しい方いらっしゃいましたら、お答えください。

  • ゴルチェの財布について

    今度旦那の誕生日のお祝いにゴルチェの財布をプレゼントするつもりなのですが、マルイでちょっと見かけたことがあるくらいなので、お値段がいくらくらいするのか分からずにいます。大体のお値段でいいので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、龍の柄の入ったものをプレゼントしようと思っているのですが、ネット等ではあまり見かけません。 もしかしてもう生産していないのでしょうか?? どなたか情報お待ちしています。

  • TUMIのビジネスバックは洗濯機で洗えますか?

    TUMIのビジネスバックは洗濯機で洗えますか? 通勤用に購入しました。かれこれもう5年ほど使っています。 値段は4万円くらいだったと思います。 なんとなく部屋臭がついているようなので、クリーニングに出そうとしましたが、 調べてみると8000円くらいとられるそうです。 であれば、ネットに入れて自分の洗濯機で洗いベランダに干そうかと思っています。 ただ、それによって洗濯機が壊れてしまうのではという不安もあります。 なので、コインランドリーも考えています。 (それもどうかと思いますが。コインランドリーなら壊してもいいというわけではありません…) せひ、TUMIの洗濯(クリーニング)のご経験のある方のアドバイスをお願いします。

  • TUMIの販売サイトについて

    TUMIのバックは購入予定ですが、ネット上で以下のサイトを見つけました。 値段は格安で申し分ないんですが、会社名等、具体的な情報なく、スムーズな購入が出来るか心配です。購入された方、情報をお持ちの方いましたら、教えてください。 http://www.muylujo.net/ http://berkleeapartments.com/ 以上、よろしくお願いします。

  • 彼氏へ財布のプレゼント

    来週彼氏の誕生日なので財布をプレゼントすることにしました。 ポールスミスかポーターの皮のものにしようと思っているのですが どこかオススメのお店、ありませんか? 普通にどこのshopやデパート、百貨店でもいいのですが、 置いている種類が少ない、などが心配で;; メンズブランドの財布を買うのは初めてで、 本当なら色んなところに探しに行きたいのですが あまり時間がないもので…; ここいいよ、等ありましたら宜しくお願いします。 (ちなみに都内在住です)

  • 彼へプレゼントする財布のブランドについて

    20代半ばの彼の誕生日に財布のプレゼントを考えております。 色々調べた結果、次のブランドを知りました。 どのブランドが使い勝手が良い、耐久性、オシャレ感など・・・ 総合的に良いのかアドバイス頂きたいです。 オロビアンコ、TUMI、イルビゾンテ、ホワイトハウスコックス、フェリージ この他にも良いブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、彼は服装にこだわりがなく普通のカジュアルな格好をしています。 カバンは以前私がプレゼントしたオロビアンコのショルダーを使っています。 財布はお尻のポケットに入れることが多く、プレゼントするなら 二つ折りが良いかな?と思っています。 宜しくお願い致します。

  • ポールスミスの財布

    近々、彼氏の誕生日なのでポールスミスの財布を プレゼントにしようと思っています。 そこで質問なのですが、財布の内側にバイクがプリント されている物を探しているのですが、まだ店頭で 販売されているのでしょうか? また、お値段も教えていただけると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 迷っています。。。

      同じような質問が多いですがアドバイスお願いします!  週末、彼の誕生日で、お財布をプレゼントしたいな~と思っています。  そこで、相談なんですが。。。  男性の二つ折りのお財布で 小銭いれなし  (できれば二つ折りした部分でファスナ-やクリップ、ボタンなどで   開かないように止めることのできるのがいいんですが。。)で  お勧めのブランドとかありますか?  今、私が、目をつけているのは、TUMI・ディーゼル・グッチ なんです。  TUMIは彼がバックを使っていて、気に入ってるブランドです。  ディーゼルはジ-ンズを愛用しています。  ディーゼルは私的に彼が一番気に入ってくれるデザイン&機能性かな~  と思っているのですが値段がかなりお値打ちなんです。    グッチは、デニムデザインでおしゃれな感じで、値段は、やはり高めです(笑)  TUMIは、黒色でシンプルな感じ、中間くらいの値段です。  値段にかなりの差があるため、どれにしようかとても迷っています。  よきアドバイスをお願いします!

  • ラルフローレン 財布

    こんばんわ。 バーゲンでラルフローレンの財布が安く売っているデパートはありますか??都内でお願いします。 ちなみにいくらくらいで売っているのですか??お願いします。

専門家に質問してみよう