• ベストアンサー

迷っています。。。

同じような質問が多いですがアドバイスお願いします!  週末、彼の誕生日で、お財布をプレゼントしたいな~と思っています。  そこで、相談なんですが。。。  男性の二つ折りのお財布で 小銭いれなし  (できれば二つ折りした部分でファスナ-やクリップ、ボタンなどで   開かないように止めることのできるのがいいんですが。。)で  お勧めのブランドとかありますか?  今、私が、目をつけているのは、TUMI・ディーゼル・グッチ なんです。  TUMIは彼がバックを使っていて、気に入ってるブランドです。  ディーゼルはジ-ンズを愛用しています。  ディーゼルは私的に彼が一番気に入ってくれるデザイン&機能性かな~  と思っているのですが値段がかなりお値打ちなんです。    グッチは、デニムデザインでおしゃれな感じで、値段は、やはり高めです(笑)  TUMIは、黒色でシンプルな感じ、中間くらいの値段です。  値段にかなりの差があるため、どれにしようかとても迷っています。  よきアドバイスをお願いします!

• bu-bu
  • お礼率83% (36/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iona-i
回答No.2

こんにちは。 年齢的に考えて、いいもの、無理のないものがいいと思いますよ。 若いのに高級なものを持っていても、 あまり似合わないと思いますしね。。。 (bu-buさん、彼氏さんがおいくつかはわかりませんが。。。) TUMIは彼氏さんが気に入ってるブランドのようですからいいと思いますし、 ディーゼルでもいいと思いますよ。 値段は関係ないと思います。 無理のないのが一番です。 そえてあるカードの方が意味があると思いますよ。(^_^)

bu-bu
質問者

お礼

こんにちわ!  アドバイスありがとう!  確かにそうですね。。  彼に似合いそうなのが一番ですね!  値段は関係なく、気持ちが大切ですよね☆  カ-ドをそえること、すっかり忘れてました!    といいつつ悩む私。。笑  それぞれいいな~と思うところがあって  決められないんですよねえ。。  

その他の回答 (3)

• hishow
回答No.4

グッチのサイフかっこいいと思います!!  私の友達も持ってますが羨ましい・・。  微妙にいやらしい感じがするけど、今までのモデルよりもスタイリッシュでなんか欲しくなっちゃいます。  私は20代男性ですが、欲しいのはやはりグッチですね♪  あとは、値段は安いですがゴルチエのサイフが気に入ってます☆

bu-bu
質問者

お礼

アドバイスありがとう!    ゴルチェ、早速、調べてみます。  ほんとグッチのは、かっこいいんですよね☆  デニムでさりげなく、グッチカラ-が入ってて。。  普段、ジ-ンズが多いので、さりげなくって感じがいいかな~なんて☆  迷いすぎ・・・ですよね 私(笑)

• vanillan
回答No.3

うちの旦那が、先輩に貰って使いやすいと喜んでいた財布は、FILAと言うブランド物でした。 男性用で二つ折りなのですが、かなり薄手ですョ。 残念ながら、ファスナ-やクリップ、ボタンなどは付いてませんが、使い勝手は良いようです。  参考まで。

bu-bu
質問者

お礼

アドバイス、ありがとう! FILAですね!早速、調べてみます。 薄手っていうのが、ポイントですね! 使いやすそう☆ 二つ折りは、開きやすいらしいので彼いわく、止めがあるのがベストらしいです(笑) でも、探してみるとなかなかないんですよね~。 やっぱり薄手がポイントかしら☆

回答No.1

悩みますよねぇ 私も買い物に行くと決断するまでかなりの時間がかかります。最終的に決めかねる時は店員さんに聞いてみたりもします。 bu-buさんの場合↑私ならTUMIにします。 気に入ってもらえるのが一番と喜んでくれる顔が見たいから(^^)

bu-bu
質問者

お礼

早速、ありがとうございます! 自分のものならまだしも、ほんとプレゼントとかって悩みますよねえ(笑) やっぱり喜んでいる顔ってうれしいですよね☆ 店員さんに相談とかしたいのですが、扱っているお店がバラバラなんですよね。。 あるお店の店員さんに少し相談したら、お値打ちな値段のお財布のが使いやすいんですよねと言われました。(爆)