B系の男性にぴったりの財布を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 30歳のB系男性にぴったりなブランドの二つ折り財布を探しています。機能としては小銭入れも使いやすくてカードも収納できるものがいいです。
  • B系の格好に合うかっこいい財布を求めています。ブランドの財布が希望ですが、ちゃらちゃらしすぎず大人っぽさもあるものがいいです。
  • B系の方やB系の知り合いが多い方に教えていただきたいです!30文字でシンプルにまとめてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

B系ファッションにマッチする男物の財布を教えてください!

男性用財布についての質問は拝見したのですが、B系の人が使うような財布を知りたいので質問させてください。 30歳の男性に二つ折り財布をプレゼントしたいんです。 今は、グッチの二つ折り財布を使っている人なのですが、小銭がこぼれやすくて使いにくそうです。 機能としては小銭入れも使いやすくてカードもある程度は収納できればマルです。 デザインとしてはB系の格好に合うようなかっこいいお財布がいいんです。ブランドの方がいいですね。 ちょっとちゃらちゃらしたような格好の人に合うようなものですね。 でも職場でも浮かなくて、大人の男の人でも大丈夫なものがいいんです。 難しいですかね。B系の方やB系の知り合いが多い方はぜひ教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ボッテガなんてどうですか? 後は、やっぱりヴィトンでしょうか。 二つ折りだとどうしても小銭入れが使いにくくなってしまいますよね。 長財布だと小銭も沢山入って使いやすいのですが…。 こんな感じです。

h1230n
質問者

お礼

この財布かっこいいですね!小銭入れ使いやすそうですね!!これがボッテガ・バネッタですか??いいかんじですね。 そうなんですよね、長財布は小銭入れが使いにくいですよねー。 でもお尻のポケットには二つ折りじゃないとどうかなーと。 画像まで見せていただいてありがとうございます☆参考になります。

関連するQ&A

  • 20代の財布 について

    以前、ここでグッチの財布について質問した20代の男です。グッチのショップにいって3~5万の財布を見たんですが、デザインが好きなのはレディースの方でした。そこで質問したいんですが、20代の男が持っててかっこいい財布ってグッチ以外 どんなブランドがありますか? 同年代の男性や女性の意見、お願いします

  • 新しく財布を購入したいのですが・・・

    今、二つ折りの財布を使っているのですが小銭入れ部分が破れてしまいました。 あれこれ検索したところデザインが気に入ったのがカルバンクライン(ck)かグッチなのですが ckはお手ごろどころかちょっと安すぎと思うほどでやや不安を感じます。 また、財布でckって皆さんどう思われますか? グッチのお気に入りは3万弱なのですが、普段の私服がノーブランドなのに財布だけってのはおかしいですよね。 自分で言うのもなんですが小奇麗な格好はしていますが・・・。 参考意見お願いします。

  • 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが…

    27歳の彼氏の誕生日が近く、財布をプレゼントしようと 考えているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えてください。 予算は2~3万円で探しています。 今使っているのはグッチの二つ折り財布ですが、だいぶ前に人から もらった様で現在かなりボロボロで買い換えたがっています。 普段は財布をジーンズのお尻のポケットに入れて手ぶらで動き回って いるので、ポケットに入るサイズでかつ丈夫なつくりの財布が良いです。 あまりブランド物にこだわりのない彼ですが、27歳の社会人として 恥ずかしくないデザインのものだとなお良いです。 今候補にあるのは、ポールスミスの二つ折りの財布ですが 小銭入れが小さそうなので悩んでいます。もし使用中のかたが いれば使い心地を教えていただけるとありがたいです。 長々とすみません。ご協力よろしくお願いします。

  • 男物の財布

    20代前半の♂です。 以前から使っていた財布がくたびれてきてしまったため、財布を新調しようと考えています。 希望としては… ・使い混んでいくうちに風合いが良くなっていくような革製のもの ・一見してブランド物とわからないようなもの ・↑に関連しますが、人とかぶらない少し遊びの入ったもの ・社会人が持っていても不自然で無いもの ・一つ折り、二つ折りは問わず ・気になる価格上限は3万前半まで(笑) …長々と書いてしまってすみません。 男性・女性を問わず解答をいただけると助かります。

  • 男物の財布(プレゼント)

    大学生の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 来年から仕事に就くので少し良い物で なおかつお洒落に見える物をと思っていますが、 プランドの知識があまりありません。 本人に聞いたところ、 革製品ではない2つ折りのサイフがいいと言われました。 ネットで検索してみたところ「プラダスポーツ」のサイフがいいような気がしています。 プラダは男性から見てOKなブランドでしょうか。 彼の服装はカジュアル系で 今はポーターの財布を使っていますが 小銭入れがマジックテープのポーターの財布は少し子供っぽいような気がします。 オススメのブランドがありましたら情報をお願いします。 あと、どんなことでもいいのでアドバイスがありましたらお願いします。

  • グッチ、ヴィトンの長財布について。

    グッチ、ヴィトンの長財布の購入を考えているの ですが、男性用だと小銭の収納スペースが小さい のが不満でコレといった物が見つかりません。 カード、小銭共に収納力があり、スーツに合う20 代前半の男性にオススメ長財布を紹介して下さい。 女性用でもコレだったら男性が持ってもおかしく ないっていう物もあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。

  • ブランドの二つ折り財布

    二つ折り財布に関して教えてください。 グッチとかビィトンの二つ折りのお財布とかは男女共有で持てるものなのでしょうか。 男性が持っているとおかしいと思うデザインなんか ありますか?

  • 【特に男性の方お願いします】 1.男性のお財布の使い方について 2.カードが沢山入る二つ折りのお財布を探しています

    【特に男性の方お願いします!!!】 1.男性のお財布の使い方について。教えてください。 2.そして、カードが沢山(12枚以上)入る二つ折りのお財布を探しています 1. 男性は、お札などを入れるお財布に一緒に小銭を入れますか?? それともポケットに入れますか? もしくは、別に小銭入れを持ちますか? 私は今、30代前半の男性へのプレゼントでお財布を探しています。 そのお財布を選ぶ際、小銭入れ付きの物を選ぶ方が良いか、お札だけのものを選んだ方が良いか迷っています。 彼は、いつもは、小銭をあまり出さない人で、家に持ち帰る小銭が月10万くらいになった事があったと聞いたので、 小銭を貯めるタイプなのだと思います。 彼の今までのお財布に小銭入れがついていたか、付いていないか覚えていなくて。。。 上記のような使い方をされる男性がいたら是非、どちらが良いか教えてください!!!! 2. カードが沢山入る、2つ折りのお財布を探しています。 彼は、最近、一人暮らしを始めたのでカードの量が前より増えたようで。(スーパーのカードなど) 予算:2万まで ブランド:目立たないもの(柄物はNG) 色:出来たら黒(ステッチや1ポイントはOK) 形:2つ折り、 小銭付きか付きかじゃないかは、【1.】の質問と合わせて参考にお答えい頂けるとうれしいです。 皆さま!ぜひお願いします!!

  • カードが沢山入る二つ折り財布

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格は特に何でもよい。 2)ブランド。 (現在がコーチで、カルティエかグッチかヴィトンがよいが。。) 3)二つ折りの財布で、カードが9枚くらい入り、   お札入れは二箇所がベストだか一箇所でも可     なお小銭入れは別にあるので、ついてないもの。 4)免許証などを入れる場所もあるとうれしい。 いろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。 二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう