• 締切済み

ビジネスバックについて

現在、Tumi 26141を通勤&出張(1、2泊)用として使用していますが、 PC、工具(ドライバー、ケーブル、etc..)、書類、ペットボトル、弁当等を入れると、 重すぎて移動するだけでヘトヘトになります(これから暑くなりますし、、) そこで新しいバックを購入しようと考えています。 バックに求める機能は以下通りです。 1.軽い事! 2.小物を収納するポケットが多い事 3.傘、ペットボトルを収納するスペースがある事。 4.底鋲がある事 5.丈夫な事 6.高額でない事(3万円くらいまです) 7.完全防水じゃなくてもいいので、雨に強い事。 と、わがまま言いたい放題ですが、 候補としては、“マンハッタンパッセージ”の「#8003-K」、 傘、ペットボトルの収納スペースはございませんが「#2480」と言う商品をみつけました。 上記の商品でも十分に私のわがままを解決してくれるとは思いますが、、 皆様の中で、このバックは良かった!、また購入したい!と思うものがあったり、 実際にマンハッタンパッセージ”を使用しているという方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

アルミキャリーカートにクーラーボックスの組み合わせが最強です。 ・・・冗談です。 サムソナイト Bライトローリングトート  http://samsonite-store.jp/products/detail/81 こんなキャリー付のバッグで決まりでは?

shimakko
質問者

お礼

Cupper-2さん 仕事もアウトドアもなんでもありですね(笑) 確かにキャリータイプは楽ですが、 ショルダーバックと比べると機動力にかけるので、 今は購入の対象としては考えてないです。 出張も、大体一泊二日なので。 でも、教えて頂いてありがとうございます!