• 締切済み

ゴールデンウィーク最終日

今日で世間のゴールデンウィークも終わります。 僕の休みは今日含め4日間で、自分がやるべきことはあまりやる暇がありませんでしたが 大切な事を思い出し体感したり、 久しぶりの親戚と飲んだり、 言えなかったことを友人にカミングアウトできたりなど、楽しかった!とは胸を張って言えるほどではないですが、いい日々でした。 最終日の今日はゆっくりして部屋の模様替えでもしようと思っています。 みなさんのゴールデンウィーク、一体どんな日々でどんな思いでしたか?

みんなの回答

回答No.2

休みは今日だけです GWありません 時間の使い方はいつもの日曜と同じですが、連休は人が多く連休は大嫌い ゴールデンウイークなんか無くなればいいのに

ST1217
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

休みは最終土日含んで3日しかなくとくに普通。何時もの日曜と大して変りなく、今日はスタバでパソコン。スマホの調子が悪くAndoroidと苦戦。

ST1217
質問者

お礼

どうも。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィーク

    どうすればいいのでしょうか・・・・・? ゴールデンウィークがあけたら、実力テストなんです!!! だけど、勉強したくない・・・・・。 でも、勉強をしなかったら4日間ずっと暇になる。 いい暇つぶしはないですかね・・・・・・?

  • ゴールデンウィークに混まないデートスポットを

    ゴールデンウィークに混まないデートスポットを教えて下さい! ちなみに住んでるところは栃木県です。 急遽久しぶりに彼女と2日間の休みが合うことになったのですが、何をするか思いつきません。 だいたいの場所は行きつくしたのですが、皆さんは何される予定ですか? なるべくリフレッシュできて落ち着くことがいいです。 旅行は今からだと予約厳しそうな感じがするので。 些細なことでもいいので、皆さんの知恵を貸してください!宜しくお願いします。

  • ゴールデンウィーク最終日

    ゴールデンウィーク最終日はディズニーランドが空いているでしょうか??

  • ゴールデンウィークに 京都・奈良方面に旅行を計画しています。

    ゴールデンウィークに 京都・奈良方面に旅行を計画しています。 2泊は船泊 3泊がホテル。夫婦2人で5月1日フェリーにて神戸六甲アイランドに朝7時55分に到着。5月4日18時30分のフェリーで帰る予定です。安上がりな旅行が希望です。 5月1日阪神住吉駅から出発して 5月4日18時に住吉駅まで戻ってくるコースで お知恵をお貸しください。 スルッとKANSAI 3dayチケットを購入してと思っていますが 3日間のチケットをどのように使って 足りない1日を他の1dayチケットなどで埋めて 京都市内観光・奈良市内観光と 出来ましたら天橋立まで足を伸ばして観光できたら良いなと思って いろいろ今日まで調べましたが 旅慣れしてないもので 順路が決まらないのでまだホテルは決めてません。早くしないと安いホテルはなくなってしまうので 出来ましたら穴場のホテルも教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • ゴールデンウィーク最終日のTDS

    ゴールデンウィーク最終日のTDS 明日(5月5日)ディズニーシーに行こうと思ってるんですけど 混雑予想では、けっこうすいてる予想なんですよ。 一緒に行く人が混むのは嫌というのでどうなのか気になっています>< 教えてください、よろしくお願いします!!

  • 7日間の待期期間

    今日、失業保険の手続きをしました。 明日からゴールデンウィークで1日~5日までは、職安が休みです。次に13日に説明会に来てくれと言われました。 お聞きしたいのは、ゴールデンウィーク期間の5日間も待期期間に含まれるのか? あと再就職手当て、早期就職支援金などがありますが、どのタイミングで就職すればもらえるのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • すい臓がんステージ4患者にかける言葉。

    親戚ですい臓がんになってしまった人がいます。他の臓器にもガンが転移していて、ステージ4とのこと。今年のお正月に知らされました。 こうなると、もう治る見込みは無くて死ぬのを待つだけなのでしょうか? この方は遠方に住んでいらっしゃるのですが、ここ数年はゴールデンウイークやお盆にお会いしていました。間もなくゴールデンウィークになり、近々またお会いする事になります。 どんな言葉をかけていいのか分かりません。「早く良くなってね」と言うのも違うだろうし。あとどのくらい生きられるだろうかと心を痛めている人に、いったい何を話せばよいのか...。「今日はお加減はいかがですか?」とたずねた後に続く言葉が見つかりません。 同じ様な経験をお持ちの方、こんな時どうされましたか?

  • 連休の予定がありません。

    連休の予定がありません。 20代後半の女性です。世はゴールデンウィークですが、前からちょうど今日ある体の検査を受ける事になっていて、結果が検査直後に分かり(つまり今日)場合によっては入院になる事もあると言うことで、ゴールデンウィークの予定は入れない様にしました。 今日結果が分かり、無事異常無しと言うことで入院もなく帰ってきました。 検査で多少疲れていて、明日も家でのんびり過ごそうと思っているのですが、淋しい事に残りの3日間何も予定がありません(涙) 今頃友達を誘ってももう難しそうだし、どう過ごそうか悩んでいます。何かよい過ごし方は無いでしょうか? 連休なのに何も予定が無いなんて自分くらいですよね…。

  • メンズエステが暇です

    メンズエステで働き始めて7日目くらいです。 (25歳、童顔、細身、週2出勤) 3日目(ゴールデンウィーク頃)までは良かったのですがそこから4日間ど暇です…… 新人期間は優先してお客さんつけてくれると聞いたのですが、1日1人接客が日常になりつつあります。 まだ本指もいないので、リピーター作りたいのにお客さんが少ないのか、回してもらえてないのか分かりません😭 これってお店変わった方が良いでしょうか?

  • 東北に観光旅行に行っても良いでしょうか?

    今年はゴールデンウィークも関係なく働いていたので(今日が久しぶりの休日です)5月中の週末を利用して東北に観光旅行に行こうと思っております。そこで教えて頂きたいのですが 1 この時期に東北に観光旅行など行って良いものでしょうか? 2 行って良いならどの辺ならかまわないのでしょうか? 3 お勧めの観光地など在りますか?中尊寺等々