• 締切済み

ゴールデンウィーク

どうすればいいのでしょうか・・・・・? ゴールデンウィークがあけたら、実力テストなんです!!! だけど、勉強したくない・・・・・。 でも、勉強をしなかったら4日間ずっと暇になる。 いい暇つぶしはないですかね・・・・・・?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

せっかくですから寝て過ごされてはいかがですか? 私の方は忙しくてゆっくり寝たくてしょうがない状態ですからw 実力テストなんてその為に勉強したんじゃ実力じゃなくて、一夜ずけ能力や、やま感的中率テストでしょ? そもそも受けたってしょうが無い物ですからね。 貴方自身が自分の実力を把握して居れば、そんな物受ける必要性はありませんから。 のんびりと過ごされるのが良いでしょうね。

noname#175729
noname#175729
回答No.2

いや!暇なら勉強しなさい!

• bgm38489
回答No.1

暇だったら、とりあえず、何か勉強してみたら。英語の単語を覚えることでもいい。各教科、何かひとつわからないことをなくすだけでもいい。 どうしても勉強したくなかったら、僕の暇つぶしは、OKWAVEすることですね。