• 締切済み

ゴールデンウィーク

どうすればいいのでしょうか・・・・・? ゴールデンウィークがあけたら、実力テストなんです!!! だけど、勉強したくない・・・・・。 でも、勉強をしなかったら4日間ずっと暇になる。 いい暇つぶしはないですかね・・・・・・?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

せっかくですから寝て過ごされてはいかがですか? 私の方は忙しくてゆっくり寝たくてしょうがない状態ですからw 実力テストなんてその為に勉強したんじゃ実力じゃなくて、一夜ずけ能力や、やま感的中率テストでしょ? そもそも受けたってしょうが無い物ですからね。 貴方自身が自分の実力を把握して居れば、そんな物受ける必要性はありませんから。 のんびりと過ごされるのが良いでしょうね。

noname#175729
noname#175729
回答No.2

いや!暇なら勉強しなさい!

  • bgm38489
  • ベストアンサー率29% (633/2168)
回答No.1

暇だったら、とりあえず、何か勉強してみたら。英語の単語を覚えることでもいい。各教科、何かひとつわからないことをなくすだけでもいい。 どうしても勉強したくなかったら、僕の暇つぶしは、OKWAVEすることですね。

関連するQ&A

  • ゴールデンウイーク

    私は大学生ですが今年はゴールデンウイークが4日間です 去年とかは1週間ぐらいあったのでなんか物足りない感じです みなさんはゴールデンウイークどれくらいありますか? またなにして過ごすつもりですか??

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • ゴールデンウイークって

    ゴールデンウイークって、何でゴールデンウイークって言うのですか。

  • ゴールデンウィーク最終日

    今日で世間のゴールデンウィークも終わります。 僕の休みは今日含め4日間で、自分がやるべきことはあまりやる暇がありませんでしたが 大切な事を思い出し体感したり、 久しぶりの親戚と飲んだり、 言えなかったことを友人にカミングアウトできたりなど、楽しかった!とは胸を張って言えるほどではないですが、いい日々でした。 最終日の今日はゆっくりして部屋の模様替えでもしようと思っています。 みなさんのゴールデンウィーク、一体どんな日々でどんな思いでしたか?

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウィーク、楽しかったですか?

    ゴールデンウィーク、楽しかったですか? 1.楽しかった 2.普通 3.楽しくなかった 僕は、1の楽しかったです。 皆さんはゴールデンウィーク、楽しかったですか?

  • ゴールデンウィーク中に働く?

    ある女性が、「世間は来週連休なんですねー」と言いましたが、 その女性はゴールデンウィーク中に働くのでしょうか。 なぜゴールデンウィーク中に働くのでしょうか。

  • ゴールデンウィークって

    外人の人たちに、日本のゴールデンウィークについてかなり詳しく教えたいと思っているのですが、私はゴールデンウィークについてどういうしくみになっているとか、何連休あるとか詳しくはわかりません、なので誰か教えてください。お願いします。

  • ゴールデンウィークの過ごし方

    この質問の回答へのお礼は「回答ありがとうございます。」だけで済ませることがあります。 ご了承いただける方のみ、回答よろしくお願いします。 もうすぐゴールデンウィークです。 私はカレンダー通り、4/27~29、5/3~6の7日間が休みです。 1日は友達と遊ぶ約束をしたのですが、他は全く未定です。 基本的に休みの日は家でダラダラ過ごしてしまうので、ゴールデンウィークもそうなってしまいそうで心配です。 先月車を購入し、今月中旬に納車したのに、まだ1回しか乗っていません。 出かけると余計なお金を使ってしまうからです。 そもそも外に出る目的が見出せません。 ここで質問なのですが、お金を使わず(連休中でガソリン代含めて5000円以内)にゴールデンウィークを独りで楽しむ方法はありますでしょうか。 このままでは惰眠とネトゲーで連休を消化してしまいそうです。 皆様の知恵をお貸しください。 宮城県中部沿岸在住です。 よろしくお願いします。

  • ゴールデンウィークだからすいているところ

    ゴールデンウィークだからすいてるところはどこですか。 人気のラーメン店などは混んでますか。 すいてるところがあれば行きたいです。 美術館は以前行きましたがそれなりに混んでました。 動物園もまあまあ混んでました。 都内で済ませる予定です。 都内でゴールデンウィークにすいてて遊びやすいところはありますか。

専門家に質問してみよう