• 締切済み

"気になる"から その先に発展したいんですが…

いいい歳して恋愛相談ですが、よろしくお願いします。 私はマネキンとして働く30そろそろ半ばの女です。 色々な所で推販してまして、定期的と言うか 2ヶ月に1回だったり1ヵ月2回だったりバラバラで 某百貨店でお仕事させて頂いてます。 短くて3日、長くて1週間の連勤。 今までに五回程お邪魔しました。 そこの催事担当者の方が気になりまして…。 仕事ですからプライベートな会話はしたことないですし、 特に用がなければ会釈だけの時があります。 先日、たまたま1ヵ月に2週間お邪魔しました。 若くて仕事が出来て、しっかりしてて優しい人だとしか 思ってなかったのですが、 先日の長期勤務の最終日に片付けをしていると、少し邪魔したり 『○○さんは怖いからなぁ~』と初めて名前を言ってくれて 冗談を言って来ました。 仕事が終わると報告書にサインをして頂くんですが、 『イヤだね』と冗談言ってきたので 『じゃ頂けるまでここに居ていいですか?』と返したら 『ええよ』と…。 歳は知りませんが、仕事してる時にはない ヤンチャ(?)イジワル(?)な一面を見てから すごく気になってしまいました。 けれど、全くプライベートな会話はしたことないですし こんどいつ そこの仕事が来るか分からないし、 もう無いかも知れないし。 客として行くのもアリでしょうが、他の方に変に思われてしまうと こちらの会社に迷惑かけますし…。 その仕事の翌日買い物がてらに行ったら レジで結構まってたのに 背中向けられてて話は出来ませんでした。 まだ好きという気持ちではないですが、 発展したいという気持ちがあります。 こういう場合どうしたらいいのでしょうか…?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>私はマネキンとして働く30そろそろ半ばの女です。 女性から男に近づいたらうまくいって体の関係だけで終わりでしょう。  結婚紹介所などでまともな男性を探したほうがいいでしょう。 他の女性のように年収600万円などと言わずに条件を 下げればたくさん見つかるでしょう。