• ベストアンサー

好きな男性との仲を発展させるには

職場に好きな男性がいます。 仕事をしている姿に惚れました。(真面目でルックスもそこそこいい) 彼とずっと仕事をしている人は、彼に彼女がいるかどうか誰も知りません。それに土日も出勤しているので、いなさそうだなあ。。。と私も思っています。 最近では、彼から色々話しかけられるようになりました。 (「お昼ご飯に行かないの?」「~~食べたことある?」「その荷物邪魔だね。俺がのけてあげようか」など。あとエレベーターで一緒に乗り込んできたりします。) どれも短い会話ですが、話しかけれもらった時はうれしかったです。 まだ知り合って数ヶ月。 これから仲良くなるのかな。。? どんどん話しをして仲良くなるしか、付き合う方法は無いでしょうか? 私に話しかけるとき、とってもやさしい顔をしています。 私のことをすきだったらいいなあ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36436
noname#36436
回答No.2

今回はたくさん書いてくれたんですね♪ 正直、びっくりしました><。。。 きっと今はまだ職場の普通の人どまりだと思いますよ。 質問者さん、いっつも相手の出方ばっかり探ってないで、 自分から「ご飯いきませんか?」って言ってみたらいいのに。 やさしい顔をしてくれるのなら、こっちもやさしい笑顔を送らないと!! 知り合って数ヶ月だけど、まだ全然相手のこと知らないじゃない!! 『ご飯(ランチでもOK!!)行きませんか?』 勇気を出して!!!!!!!!!!!!!!!! 言ってみてどうだったか、教えてくださいね!! きっといろんな人が一歩踏み出した質問者様を待ってますよ!!

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いつか誘ってみようと思います!

その他の回答 (2)

noname#37448
noname#37448
回答No.3

konbanwa_oさんこんにちは。 早くその方とお付き合いできると良いですね(・∀・)人(・∀・) 思い切って誘ってみては? または彼女がいるか聞く位、世間話ですよ。 聞いてみてはどうでしょう? 心の安定を祈ってます!

回答No.1

>これから仲良くなるのかな。。? 無理でしょう。 男も馬鹿じゃないので、頭の悪いおばさんを相手になんかしません。 >どんどん話しをして仲良くなるしか、付き合う方法は無いでしょうか? 話しかけられても気持ち悪いと思われるでしょうね。 勘違いおばさんほど、ウザイ女はいませんもの。 >私に話しかけるとき、とってもやさしい顔をしています。 あまりにも頭が悪いので、哀れんでいるんじゃないですか・・・・。 >私のことをすきだったらいいなあ。。。 男に飢えたおばさんは、一時の性の捌け口にもならないでしょう。 『ルックスもそこそこいい』男なら、性格が悪くて、頭の悪いおばさんより、 性格もよくて、常識があって、かわいい女性を選ぶでしょうから。 残念ながら、質問者さんの出番はないようです。