• 締切済み

不倫 別れ 恋愛

馬鹿だと笑ってください… だけど中傷は今だけやめてください… 私には20~28歳まで付き合っていて二年…今も同棲してる彼がいます。 自営で付き合った当初から、元々海外など出張が多い方でした。相手はバツイチで子供がいないと聞いていました。 その間に三回の中絶。 24歳、26歳、27歳の時です。 一回目の時は今は不景気でどうしても…あと仕事でついててやれないから今回は…と 二回目は本当に不況で私もお金を貸してるような時で、みんなに祝福された環境で産ませてあげたいから待っててくれ 三回目は会社が倒産。そして本当はまだ結婚してると… 一回目の中絶後、「子供が出来たら産んでくれ」って言われてたのに元々排卵しにくいって聞いてるしできないと思っててうれしいけど今は…と言われ精神的に病んでしまって…。早く妊娠したい返ってきて返して…って彼にもせかし、妊娠したら幸せな気分になれて、今度こそ…ってありました… PASSでした…。 整った環境で産んであげたくて、彼の言葉を信じて悩んで中絶して最後の妊娠は会社の倒産と同時期位に妊娠がわかり、同時に奥さんに離婚届けを置いて私の家にきましたが、奥さんは慰謝料も何もいらないけど娘が学校を卒業するまでは絶対離婚しないということで…。 彼の娘がいざ卒業して蓋を開けてみたら、離婚条件は「不倫相手と別れる」「別れなかった場合、両親を保証人に嫁の実家から借りたお金を返す」という事でした。 彼の実家は「中絶したのも関係ない。さっさと別れろ」「女と別れるか親と絶縁するか決めろ」「その女は何をそこまで意地になって別れないんだ」「協議離婚するなら親を捨てるって事だな」このひとつきその一点張り… 彼は「私といたいが親も簡単に捨てれない」「私のためにどうしてあげるのがいいか一番に考えてる」とズルズル… いつか望まれた環境で…って思って長い年月かけて彼といて今こんな状況で私の8年間はなんだったんだろ… 早く子供を抱きたい。ってそれを生きがいに思って生きてきて… そして今日彼が自分の親と話して決めた事…「やっぱり親は捨てれない」「借りたお金は返す」「別れてくれ」でした。たったひとつきの話しあいで決めた事…。私の八年間も、私の親が私の好きな方だからと信用してくれてたのになんだったんだろう…。私の親には申し訳なくて話せません… 「好きだしすごい悩んで出した結論」「親が縁を切ると本気で言ってるからもうどうしようもない」「悪いとは思ってる」「もう変わらない」「他の人と幸せになれるように遠くから願ってる」「もう一緒にいて幸せになる自信もない」「恨んでくれていい」「嫌いになってくれてもいい」今更綺麗事ですよね… そんなすぐに恨む事も嫌いにもなれたらとっくに別れてます… 私は今日全て失いました。中絶した子も彼も…守りたかった叶えたかった夢が全て壊れました… 辛いです… 親のためにも殺してしまった子供のためにも死んだらいけないのも分かってます… でも彼を殺して私も死んだら楽になれるのかな… もう泣き過ぎて頭も痛いし涙も出てきません… もう私も28歳… どうしたらいいかわかりません…

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

>その間に三回の中絶。  >24歳、26歳、27歳の時です。  (本気の回答では有りません。)  純情な心をもつ女性を騙す卑劣な男。彼には生きる資格は無いので 殺して下さい。  5年くらい長くても10年以下、刑務所で生活の面倒をみて貰い勉強して社会復帰しましょう。

回答No.7

あなたも彼も真剣にお付き合いをしていたのですね そして8年間、色々な苦労があったと思います しかし3度の中絶により彼も もう あなたを苦しめられないと 別れを口にしたのかと思います 今は とても辛く苦しいですが あなたは死んではいけません なぜなら この世に生まれなかった3人の子供のためにも 今度こそ違う方と出会い、4度目の子供を誕生させ、 生ませてあげられなかった3人分の幸せを その子に注いであげてください。 それが せめてもの 水子供養になります。 もう 自分の心も体も苦しめないでください。 そして 本当のあなたの幸せを しっかりと掴んでください 人生 何度でもやり直しができますから

ewig0304
質問者

補足

やり直せますか…? そんな何回も中絶したような汚い女が幸せになれるのかな… 怖いよ…

• taka-aki
回答No.6

どうって自分の夢は彼より大事です。 死んだら夢はかなわない。 生きていればまだ叶えられる可能性はある。 楽になるのは必要ですがそれはより身軽になって 夢に向かって進むためです。 今は「こんなことなら生まれてこなければよかった」と 思うかもしれませんが、その気持ちもいずれおさまります。 なぜなら、自分自身の夢に対する純粋な気持ちはまだ 生きているからです。不要な物、どうにもならないこと、 あるいは自分が必死にしがみついていたもの、そういう 重荷を手放しても、まだ心の中に残る光りの部分があります。 自分の心の中の光りの部分を大切にすることでしょう。 心が闇でいっぱいで光を見失うこともあるかもしれません。 しかし闇にしがみついているのは自分自身であることも よくあります。一度しがみついているものをすべて捨てて 楽になったら、自分の中の光りに気付くこともあります。 誰かを殺したら楽になるのではなく、心の闇にさよなら したら楽になると思います。人は今まで何年もさんざん苦労して 手に入れた心の闇を捨てなければならないのは惜しくなってしまう ものですが、そこが道を間違うところでもあります。 一度楽になりましょう。

ewig0304
質問者

補足

一番の夢は環境を整えて早く子供を作って今までのこたちの分まで彼と精一杯可愛がってあげること… ありがとうございました。 書きこみを見ていっぱい考えてみたけど今は闇しか見えません…

回答No.5

私の親友も同じような経験をしています。 「私は1度ならず、2回も中絶させる男は さすがに別れたほうがいい、絶対にまた同じことがおこるよ。 たとえ彼といつか結婚できたとしても、 不幸せにしかならない。幸せにできる男は一回目の妊娠で 普通責任取るものだから」と言ったのですが、 わかっているものの、どんぞこまで行き着くまで気がすまないのか ずるずるやってました。 とうとう3回目も妊娠、中絶し、さすがに彼女も 彼女を幸せにできない男だと気がついて彼女から別れました。 私の親友は幼い頃にお母さんが不倫して新しい男とともに 出て行ってしまって、あまり愛情をうけて育ってこなかったので 愛情に飢えている子です。 だから、結婚にも執着しているし、恋愛依存体質と言うか、悪い男なのに 愛してる。いつか結婚したいと言われ続けている限り 別れられないのでしょう。 彼女の場合は、彼女から別れてから、何度も振った彼からやり直したいという電話が来て そのほうが辛そうでしたよ。 別れたいと言われたほうがまだ、楽かもしれませんよ。 当然彼女から振っても、まだ好きなもんだから 「会いたい会いたい どうしようと毎日のようにうちに相談しに来て、辛い辛い」と泣いてました。 顔を涙でぐちゃぐちゃにして私にうったえるんです。 駄目だよといっても、会いたいとしつこいし、 傷ついてもいいなら、会ったら?というと、もう傷つきたくないと まーそれはもう大変でした。 さんざんわめいて泣いて、夜中に私に電話してきたり 気が済んだのか、数ヶ月後には 年下の彼ができて、まもなく同棲してました。 性格が凄くいいこなんですよ。育った環境が環境なので 恋愛依存性が高いとか甘ったれなんですけど。 私警戒心が強いので、純粋無垢なである意味可愛いと言うか。 馬鹿だなって思いますけど、そういうかわいらしい性格の子ですからね すぐ彼氏もできちゃうわけです。 彼女はその3回中絶男と別れたのは同じく32歳のころですよ。 3年同棲後、年下の彼と結婚して幸せにやっています。 質問者様も馬鹿だと言われるかもしれないですけど、 ある意味純粋で可愛い女性だと思いますよ。 しばらく辛いかもしれませんが、そのうち幸せにしてくれる 男性は現れますよ。 泣きたいだけ、暴れたいだけ暴れてすっきりしてくださいな。

ewig0304
質問者

補足

ありがとうございました… 良かった… そのお友達さんは幸せになれたし、きっと貴方がいたから立ち直れたんですね… 恋愛はその親友さんと私は似ています… まだ問題は彼が出てってなくて私が「別れるから次が見つかるまですぐいなくなるのは寂しいからしばらくだけまだ一緒にいてくれ」と言ってしまってまだ同棲中… 「次の人が見つかるのを見てるって俺には試練だね」といいながらいる彼… 今までと変わらない彼がいるのに、先がない未来 それがやってみたら余計辛かったです…

回答No.4

大変だったね。。 身体も心もたくさん傷を追った事と思います。 ダメな男はいつまで経ってもダメだよ。 人はそう簡単には変われないのが現実だと思う。 でもさ、あなたもどこかでいつかこうなるってわかってたんじゃないのかな? 俺はいつも思うんだけど、人生は全て自己責任。 どんなに辛くても、自ら彼の側にいる事を選んだあなたにも少しだけ責任があると思う。 きつい事言ってごめんね。 たけど、そう考えた方が少し楽になれるから。 俺も今まで色々あったけど、それで乗り越えてきたんだ。 いつかあんな男と別れて良かったと思える日が来ます。素敵な出会いもたくさんあります。 その日までどうぞ心と身体を大事にしてあげてね。

• kanakyu-
回答No.3

うーん辛かったですね。 彼の言葉ひとつ信じて、犠牲をはらってきたのに、得たものは別れ、ですか・・・。 でも、このまま付き合い続けていたら、ますます多くの犠牲を支払っていたのは、間違いないと思います。 その男性は、ひとりの女性を幸せになど、できない男なのでしょう。 「恨んでくれていい」「嫌いになってくれていい」なんて、そりゃ別れる相手に好かれる必要はないでしょうね。 でも、復讐されたり、社会的報復はカンベン、と思ってるんだろうなぁ、と思いました。 けっきょく自分が一番かわいいだけ、自己保身だけの男性だろうと。 このままでは辛すぎると思いますから、せめて手切れ金をもらってはいかがですか。 そのお金で、引っ越しや、失恋旅行なり、海外留学なり、させてもらうのです。 その男性もお金がなさそう?な様子ですが、月賦でもいいから出してもらってはどうでしょう。 誓約書をかいてもらうか、法的効力がほしければ公正証書を作成するといいと思います。 少しは、気持ちがすっきりしないでしょうか。

noname#178467
noname#178467
回答No.2

勿論、悪いのは彼ですがなぜそんな男の言いなりに8年も不倫を 続けられたのか不思議です。彼は結婚を餌に貴女と交際し続け、 避妊もせずに希望を与えて3度中絶させた男。はっきり言って、 生でsexした方が満足できるから。妊娠させたら適当なことを言って 中絶させよう。なぜ貴女も3度もご自分の体を傷付けた? 「いつかは、いつかは彼と結婚して幸せになれる」儚い思い。 実は彼はその気にさえなれば、つまり貴女を愛していれば すぐに結婚できる。  親が反対しているから、結婚できないとは未成年の言いぐさ。 親を捨てられないのじゃなくて、親から離れたくない。 これは今に始まった事じゃ無いから、最初から結婚の気持ちなし。 結論:彼を結婚詐欺で訴えるか、婚約不履行で慰謝料請求しよう。   ただ気をつけるべきは、貴女が彼の妻帯を知りつつ交際を続けたのは 貴女が奥さんから訴えられることになるので、弁護士と相談して、 結婚詐欺で刑事事件にした方が良いかと。生まれなかった3人の子の復讐です。

• syounan2
回答No.1

まだ28歳、もっといい男を探しなさい。 それとわたくし(58歳)も妻子持ちで、20歳も年下の女性と、15年間の純愛の末、無事鬼嫁と離婚でき、現在同棲中です。幸せな毎日です。他人から見れば不倫関係かもしれませんが、自分では純愛を貫いたわけです。 不倫と思っているようではだめ、彼女も今までに一度も結婚してと言わないし、一緒にいるだけで幸せだそうです。あなたの幸せをお祈りいたします。