• 締切済み

不倫 別れ 恋愛

馬鹿だと笑ってください… だけど中傷は今だけやめてください… 私には20~28歳まで付き合っていて二年…今も同棲してる彼がいます。 自営で付き合った当初から、元々海外など出張が多い方でした。相手はバツイチで子供がいないと聞いていました。 その間に三回の中絶。 24歳、26歳、27歳の時です。 一回目の時は今は不景気でどうしても…あと仕事でついててやれないから今回は…と 二回目は本当に不況で私もお金を貸してるような時で、みんなに祝福された環境で産ませてあげたいから待っててくれ 三回目は会社が倒産。そして本当はまだ結婚してると… 一回目の中絶後、「子供が出来たら産んでくれ」って言われてたのに元々排卵しにくいって聞いてるしできないと思っててうれしいけど今は…と言われ精神的に病んでしまって…。早く妊娠したい返ってきて返して…って彼にもせかし、妊娠したら幸せな気分になれて、今度こそ…ってありました… PASSでした…。 整った環境で産んであげたくて、彼の言葉を信じて悩んで中絶して最後の妊娠は会社の倒産と同時期位に妊娠がわかり、同時に奥さんに離婚届けを置いて私の家にきましたが、奥さんは慰謝料も何もいらないけど娘が学校を卒業するまでは絶対離婚しないということで…。 彼の娘がいざ卒業して蓋を開けてみたら、離婚条件は「不倫相手と別れる」「別れなかった場合、両親を保証人に嫁の実家から借りたお金を返す」という事でした。 彼の実家は「中絶したのも関係ない。さっさと別れろ」「女と別れるか親と絶縁するか決めろ」「その女は何をそこまで意地になって別れないんだ」「協議離婚するなら親を捨てるって事だな」このひとつきその一点張り… 彼は「私といたいが親も簡単に捨てれない」「私のためにどうしてあげるのがいいか一番に考えてる」とズルズル… いつか望まれた環境で…って思って長い年月かけて彼といて今こんな状況で私の8年間はなんだったんだろ… 早く子供を抱きたい。ってそれを生きがいに思って生きてきて… そして今日彼が自分の親と話して決めた事…「やっぱり親は捨てれない」「借りたお金は返す」「別れてくれ」でした。たったひとつきの話しあいで決めた事…。私の八年間も、私の親が私の好きな方だからと信用してくれてたのになんだったんだろう…。私の親には申し訳なくて話せません… 「好きだしすごい悩んで出した結論」「親が縁を切ると本気で言ってるからもうどうしようもない」「悪いとは思ってる」「もう変わらない」「他の人と幸せになれるように遠くから願ってる」「もう一緒にいて幸せになる自信もない」「恨んでくれていい」「嫌いになってくれてもいい」今更綺麗事ですよね… そんなすぐに恨む事も嫌いにもなれたらとっくに別れてます… 私は今日全て失いました。中絶した子も彼も…守りたかった叶えたかった夢が全て壊れました… 辛いです… 親のためにも殺してしまった子供のためにも死んだらいけないのも分かってます… でも彼を殺して私も死んだら楽になれるのかな… もう泣き過ぎて頭も痛いし涙も出てきません… もう私も28歳… どうしたらいいかわかりません…

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

>その間に三回の中絶。  >24歳、26歳、27歳の時です。  (本気の回答では有りません。)  純情な心をもつ女性を騙す卑劣な男。彼には生きる資格は無いので 殺して下さい。  5年くらい長くても10年以下、刑務所で生活の面倒をみて貰い勉強して社会復帰しましょう。

回答No.7

あなたも彼も真剣にお付き合いをしていたのですね そして8年間、色々な苦労があったと思います しかし3度の中絶により彼も もう あなたを苦しめられないと 別れを口にしたのかと思います 今は とても辛く苦しいですが あなたは死んではいけません なぜなら この世に生まれなかった3人の子供のためにも 今度こそ違う方と出会い、4度目の子供を誕生させ、 生ませてあげられなかった3人分の幸せを その子に注いであげてください。 それが せめてもの 水子供養になります。 もう 自分の心も体も苦しめないでください。 そして 本当のあなたの幸せを しっかりと掴んでください 人生 何度でもやり直しができますから

ewig0304
質問者

補足

やり直せますか…? そんな何回も中絶したような汚い女が幸せになれるのかな… 怖いよ…

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

どうって自分の夢は彼より大事です。 死んだら夢はかなわない。 生きていればまだ叶えられる可能性はある。 楽になるのは必要ですがそれはより身軽になって 夢に向かって進むためです。 今は「こんなことなら生まれてこなければよかった」と 思うかもしれませんが、その気持ちもいずれおさまります。 なぜなら、自分自身の夢に対する純粋な気持ちはまだ 生きているからです。不要な物、どうにもならないこと、 あるいは自分が必死にしがみついていたもの、そういう 重荷を手放しても、まだ心の中に残る光りの部分があります。 自分の心の中の光りの部分を大切にすることでしょう。 心が闇でいっぱいで光を見失うこともあるかもしれません。 しかし闇にしがみついているのは自分自身であることも よくあります。一度しがみついているものをすべて捨てて 楽になったら、自分の中の光りに気付くこともあります。 誰かを殺したら楽になるのではなく、心の闇にさよなら したら楽になると思います。人は今まで何年もさんざん苦労して 手に入れた心の闇を捨てなければならないのは惜しくなってしまう ものですが、そこが道を間違うところでもあります。 一度楽になりましょう。

ewig0304
質問者

補足

一番の夢は環境を整えて早く子供を作って今までのこたちの分まで彼と精一杯可愛がってあげること… ありがとうございました。 書きこみを見ていっぱい考えてみたけど今は闇しか見えません…

回答No.5

私の親友も同じような経験をしています。 「私は1度ならず、2回も中絶させる男は さすがに別れたほうがいい、絶対にまた同じことがおこるよ。 たとえ彼といつか結婚できたとしても、 不幸せにしかならない。幸せにできる男は一回目の妊娠で 普通責任取るものだから」と言ったのですが、 わかっているものの、どんぞこまで行き着くまで気がすまないのか ずるずるやってました。 とうとう3回目も妊娠、中絶し、さすがに彼女も 彼女を幸せにできない男だと気がついて彼女から別れました。 私の親友は幼い頃にお母さんが不倫して新しい男とともに 出て行ってしまって、あまり愛情をうけて育ってこなかったので 愛情に飢えている子です。 だから、結婚にも執着しているし、恋愛依存体質と言うか、悪い男なのに 愛してる。いつか結婚したいと言われ続けている限り 別れられないのでしょう。 彼女の場合は、彼女から別れてから、何度も振った彼からやり直したいという電話が来て そのほうが辛そうでしたよ。 別れたいと言われたほうがまだ、楽かもしれませんよ。 当然彼女から振っても、まだ好きなもんだから 「会いたい会いたい どうしようと毎日のようにうちに相談しに来て、辛い辛い」と泣いてました。 顔を涙でぐちゃぐちゃにして私にうったえるんです。 駄目だよといっても、会いたいとしつこいし、 傷ついてもいいなら、会ったら?というと、もう傷つきたくないと まーそれはもう大変でした。 さんざんわめいて泣いて、夜中に私に電話してきたり 気が済んだのか、数ヶ月後には 年下の彼ができて、まもなく同棲してました。 性格が凄くいいこなんですよ。育った環境が環境なので 恋愛依存性が高いとか甘ったれなんですけど。 私警戒心が強いので、純粋無垢なである意味可愛いと言うか。 馬鹿だなって思いますけど、そういうかわいらしい性格の子ですからね すぐ彼氏もできちゃうわけです。 彼女はその3回中絶男と別れたのは同じく32歳のころですよ。 3年同棲後、年下の彼と結婚して幸せにやっています。 質問者様も馬鹿だと言われるかもしれないですけど、 ある意味純粋で可愛い女性だと思いますよ。 しばらく辛いかもしれませんが、そのうち幸せにしてくれる 男性は現れますよ。 泣きたいだけ、暴れたいだけ暴れてすっきりしてくださいな。

ewig0304
質問者

補足

ありがとうございました… 良かった… そのお友達さんは幸せになれたし、きっと貴方がいたから立ち直れたんですね… 恋愛はその親友さんと私は似ています… まだ問題は彼が出てってなくて私が「別れるから次が見つかるまですぐいなくなるのは寂しいからしばらくだけまだ一緒にいてくれ」と言ってしまってまだ同棲中… 「次の人が見つかるのを見てるって俺には試練だね」といいながらいる彼… 今までと変わらない彼がいるのに、先がない未来 それがやってみたら余計辛かったです…

回答No.4

大変だったね。。 身体も心もたくさん傷を追った事と思います。 ダメな男はいつまで経ってもダメだよ。 人はそう簡単には変われないのが現実だと思う。 でもさ、あなたもどこかでいつかこうなるってわかってたんじゃないのかな? 俺はいつも思うんだけど、人生は全て自己責任。 どんなに辛くても、自ら彼の側にいる事を選んだあなたにも少しだけ責任があると思う。 きつい事言ってごめんね。 たけど、そう考えた方が少し楽になれるから。 俺も今まで色々あったけど、それで乗り越えてきたんだ。 いつかあんな男と別れて良かったと思える日が来ます。素敵な出会いもたくさんあります。 その日までどうぞ心と身体を大事にしてあげてね。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

うーん辛かったですね。 彼の言葉ひとつ信じて、犠牲をはらってきたのに、得たものは別れ、ですか・・・。 でも、このまま付き合い続けていたら、ますます多くの犠牲を支払っていたのは、間違いないと思います。 その男性は、ひとりの女性を幸せになど、できない男なのでしょう。 「恨んでくれていい」「嫌いになってくれていい」なんて、そりゃ別れる相手に好かれる必要はないでしょうね。 でも、復讐されたり、社会的報復はカンベン、と思ってるんだろうなぁ、と思いました。 けっきょく自分が一番かわいいだけ、自己保身だけの男性だろうと。 このままでは辛すぎると思いますから、せめて手切れ金をもらってはいかがですか。 そのお金で、引っ越しや、失恋旅行なり、海外留学なり、させてもらうのです。 その男性もお金がなさそう?な様子ですが、月賦でもいいから出してもらってはどうでしょう。 誓約書をかいてもらうか、法的効力がほしければ公正証書を作成するといいと思います。 少しは、気持ちがすっきりしないでしょうか。

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 勿論、悪いのは彼ですがなぜそんな男の言いなりに8年も不倫を 続けられたのか不思議です。彼は結婚を餌に貴女と交際し続け、 避妊もせずに希望を与えて3度中絶させた男。はっきり言って、 生でsexした方が満足できるから。妊娠させたら適当なことを言って 中絶させよう。なぜ貴女も3度もご自分の体を傷付けた? 「いつかは、いつかは彼と結婚して幸せになれる」儚い思い。 実は彼はその気にさえなれば、つまり貴女を愛していれば すぐに結婚できる。  親が反対しているから、結婚できないとは未成年の言いぐさ。 親を捨てられないのじゃなくて、親から離れたくない。 これは今に始まった事じゃ無いから、最初から結婚の気持ちなし。 結論:彼を結婚詐欺で訴えるか、婚約不履行で慰謝料請求しよう。   ただ気をつけるべきは、貴女が彼の妻帯を知りつつ交際を続けたのは 貴女が奥さんから訴えられることになるので、弁護士と相談して、 結婚詐欺で刑事事件にした方が良いかと。生まれなかった3人の子の復讐です。

  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.1

まだ28歳、もっといい男を探しなさい。 それとわたくし(58歳)も妻子持ちで、20歳も年下の女性と、15年間の純愛の末、無事鬼嫁と離婚でき、現在同棲中です。幸せな毎日です。他人から見れば不倫関係かもしれませんが、自分では純愛を貫いたわけです。 不倫と思っているようではだめ、彼女も今までに一度も結婚してと言わないし、一緒にいるだけで幸せだそうです。あなたの幸せをお祈りいたします。

関連するQ&A

  • 離婚 不倫 結婚詐欺

    私には20~28歳まで付き合っている彼がいます。 自営で付き合った当初から、元々海外など出張が多い方でした。相手はバツイチで子供がいないと聞いていました。 二年前位から週(3)は泊まりにきてて、一年半前からは同棲しています。 その間に三回の中絶。 24歳、26歳、27歳の時です。 一回目の時は今は不景気でどうしても…あと仕事でついててやれないから今回は…と 二回目は本当に不況で私もお金を貸してるような時で、みんなに祝福された環境で産ませてあげたいから待っててくれ 三回目は会社が倒産。そして本当はまだ結婚してると… 一回目の中絶後、「子供が出来たら産んでくれ」って言われてたのに元々排卵しにくいって聞いてるしできないと思っててうれしいけど今は…と言われ精神的に病んでしまって…。早く妊娠したい返ってきて返して…って彼にもせかし、妊娠したら幸せな気分になれて、今度こそ…ってありました… すみません…同じ大切な命なのに… 仕事の事と整った環境で産んであげたくて、彼も「早く子供らが帰ってこれるように頑張ろう」ってずっと言ってて信じて悩んで悩んで中絶してその度ずっとまた妊娠するのを楽しみにしてて…。普通気づきますよね?本当は薄々何回も中絶を迫られ、私の事を大切に思ってくれるならそんな事になる訳ないのに…。彼に「二人の子だし二人で頑張ろう」って言われ信じていました。 最後の妊娠は会社の倒産と同時期位に妊娠がわかり、同時に奥さんに離婚届けを置いて私の家にきましたが、奥さんは慰謝料も何もいらないけど娘が学校を卒業するまでは絶対離婚しないということで…。 そして彼の娘がいざ卒業して蓋を開けてみたら、離婚条件は「不倫相手と別れる」「別れなかった場合、両親を保証人に嫁の実家から借りたお金を返す」という事でした。 彼の実家は「も中絶したのも関係ない。さっさと別れろ」「女と別れるか親と絶縁するか決めろ」「その女は何をそこまで意地になって別れないんだ」「協議離婚するなら親を捨てるって事だな」の一点張り… 彼はまだ一緒に住んでて、自営の時に貸した300万と私の両親が彼に貸した300万。。そのお金の事も彼の親から「女の親が貸した金は返せ。あとは当人同士の問題だから知らん」みたいな言い方までされ、私は結婚している事も知らなくて親も彼に協力してきてそんな言い方されるのも納得いかなくて…私の両親にも申し訳なくていえなくてどうしたらいいかわかりません… 彼は「私といたいが親も簡単に捨てれない」「私のためにどうしてあげるのがいいか一番に考えてる」とズルズル… 友達には公正証書に貸した分と慰謝料を載せて請求しろと言われますが相場はいくら位ですか…? 私の親も元々交際には反対で、何も初婚なのに14歳も離れてバツイチを選ばなくとも…といいながらも私が好きならしょうがないと彼が困ってる時、裕福な家でもないのに私を信用して貸すと言ってくれたのに相談できません…。 いつか望まれた環境で…って思って長い年月かけて彼といて今こんな状況で私の8年間はなんだったんだろ… 早く子供を抱きたい。ってそれを生きがいに思って生きてきて… 友達は普通彼側の両親が謝るならまだしも、ありえない。別れて慰謝料と借したお金を返してもらってもう一度学校行って夢を叶えて…っていいますがそしたら今までの8年間も無駄になると思ってしまいます… 一回目の時夢を捨て大学を辞めました。そしてもうすぐ30を目前にして何もなく不安でたまりません… これからどうしてけばいいでしょうか… 申し訳ありませんが中傷は今だけやめてください… 彼は「決めなきゃいけないのは分かっているが親もすぐ捨てれない」と言いながら家に帰ってきます。 彼の親になんて言われようが私は自分の親に今は何も言えません… もう愛情なのか情なのか… 一人で疲れちゃいました… アドバイスください… お願いします

  • 離婚 不倫 弁護士

    質問お願いします。 (7)年付き合っている彼がいます。 私は26歳、彼は39歳です。 ●彼の仕事…自営 ●二年前に倒産。 ●その少し前に私が妊娠 その時に既婚者だという事が発覚 ●彼は離婚届けを置いてそれから私と住んでいます。 ●私の妊娠したのを期に奥さんに私の妊娠中絶を話し早く離婚したい旨を伝えた ●離婚してもいいが子供が小学校を卒業するまでは離婚はしない ●私は流産→中絶 ●3月に彼の子が小学校卒業。 ●奥さんの実家に養子として娘さんは籍は移動。 ●彼と奥さんの先週の話し合いで私と別れると弁護士を踏まえてサインをするなら別れる。今唯一残ってる借金で、会社立ち上げなどに奥さんの実家から借りたお金も返さなくていい。ただあんただけが離婚してその娘(私と)一緒になって幸せになるのは許せない。苦しめてやる そんな感じになっています…。 中傷などはいりません… 今後どうしたらいいのか、法律的にはそんな書類にサインをしたらどうなるのか教えてください…

  • 不倫 中絶 離婚

    質問お願いします。 私には付き合って約五年になる彼がいます。その間に妊娠もしましたがその時中絶しました。仕事のため時期が悪いから待ってくれと早く赤ちゃんが戻ってこれるように頑張ろうと…。そして今回妊娠した時に初めて結婚してる事を言われました。でも二年前から離婚しようと思ってたらしく、自営の仕事上奥さんの実家にも借金もあり仕事がうまくいき次第別れようと思ってたのがうまく行かず別れてから私に言おうと思っていたといまさら言われました。そして会社を潰れたのを期に離婚届けを置いて家を出てきて今は一緒に住んでいます。元々週三回も帰ってなかったようですが…。奥さんは3月まで離婚しないという条件とお金の返済の事とか弁護士を雇いました。そして私の家と番号を教えるように言ってきてるようです。私は教える必要があるのでしょうか?奥さんは何が何でも自分の子供が学校を卒業する3月まで離婚しないという事で今月どうしても不倫の子を産んでそれでも幸せにする勇気もなくおろしました。今弁護士、相手の奥さんに対しての対応が分かりません。どうすればうまく早く離婚まで進むのか私に何ができるのか教えてください。番号や家も教えた方がいいのでしょうか?奥様が弁護士を通していってきたようですが私はどうしたらいいのでしょうか?ただおろしてPAS状態の今奥様に対応する余裕もありません…。本当に結婚している事を知らなかったのか、本当に中絶したのかとも言われているようですが、それは病院や私の回りに聞いてくれたら分かると思いますが、今中絶の話しをしなければいけなくなった時私は今正直余裕がありません。 あと私も弁護士を雇うなり、内容証明など送った方がいいのでしょうか?まだ今の時点で焦らないで待ってみてもいいのか、奥さんが番号を聞いてきてるのはなぜかも分からないし、あと私が弁護士を雇うとしたらいくら位かかりませか? これからどう進むのでしょうか…彼を逆に訴えるとかとかいう気はありません。これからどうしたらいいかアドバイスお願いします…

  • 妊娠、不倫、離婚

    彼と付き合って5年。 自営業という事もあり今までこの不況もあり彼との子を二回中絶しました。それについては今回批判はやめてください。ひとまず子供が整った環境で作りたいということでした。 彼は40歳、私は27歳。 次は絶対産むという約束で避妊せずこの度また妊娠し今9週目です。ずっと産む方向で話し合ってきて会社が倒産したばかりですぐ籍とかは入れれないけどちゃんとすると言うことだったんですが、今日ここにきて初めて彼が結婚してる事が発覚。彼が自分で言ってきました。今まで何度も疑った事もありました。しかし戸籍謄本でも何でも見せると強気な態度と彼の回りに聞いてもみんな口止めされ否定してたので信じていました。実際頻繁に泊まりにきてたし、夜も連絡とれたので…。三週間前から同棲を始めましたが、その前に彼は実家に離婚届けを置いてきたらしく今日弁護士から電話がかかってきて、私に言おうと思ったらしく…。私はどうしたらいいんでしょう…。奥さんが会社の保証人だった事もあり今までは別れれなかったけど会社も倒産し問題もなくなったと…。 好きだから言い出せなかったって言われても今お腹の子も3ヶ月…。勝手に騙されていた私が悪いのはわかっています。 ただいきなり過ぎてわかりません…。 お腹の子はやっぱりかわぃぃです。でもあちらに中学生の男の子がいます。その子の事をずっと負い目に感じていきて行くのも…。奥さんは殆ど家に帰らない彼の実家でずっと暮らしていたらしく彼の両親もきっと孫や嫁ともうまくいってるんだと思います。予想ですが…。 私はどうしたらいいんでしょうか…?離婚はするし、愛してるのは私だし子供は産んで欲しい、けど息子が3月に中学卒業するまでは籍は入れておきたかった。勝手すぎます… どっちにしろ離婚はするらしいですが私は普通の幸せを望んだだけなのにどうしたらいいんでしょうか…?ずっとずっと子供をおろした事を後悔して、やっと戻ってきて傷が癒されてまた繰り返すのでしょうか…?お腹の子も大事。だけど相手の家族に申し訳なくて…。自分の赤ちゃんはもちろんもうおろしたくない。でも彼の子から父親を奪う勇気もありません…。 彼はどうしたいか決めてくれと言うけどズルイです…。(1)中絶して彼とも別れる (2)彼の家族から彼を奪ってもこの子を産む (3)シングルマザーで産む 誰か教えてください… 今まで不倫なんてあり得ないし誰かを不幸にしての幸せなんて成り立たないと思ってました 彼も本当に私の事が好きなら先に離婚してから私の家へ転がり込むはずですよね…?それでも愛してるってエゴはどうなんでしょう… どうしようもないバカ女の相談にのってください… お願いします…

  • 離婚 不倫

    質問お願いします。 私には付き合って約五年になる彼がいます。その間に妊娠もしましたがその時中絶しました。仕事のため時期が悪いから待ってくれと早く赤ちゃんが戻ってこれるように頑張ろうと…。そして今回妊娠した時に初めて結婚してる事を言われました。でも二年前から離婚しよと思ってたらしく、自営の仕事上奥さんの実家にも借金もあり仕事がうまくいき次第別れようと思ってたのがうまく行かず別れてから私に言おうと思っていたといまさら言われました。そして会社を潰れたのを期に離婚届けを置いて家を出てきて今は一緒に住んでいます。元々週三回も帰ってなかったようですが…。奥さんは3月まで離婚しないという条件とお金の返済の事とか弁護士を雇いました。そして私の家と番号を教えるように言ってきてるようです。私は教える必要があるのでしょうか?奥さんは何が何でも自分の子供が学校を卒業する3月まで離婚しないという事で今月どうしても不倫の子を産んでそれでも幸せにする勇気もなくおろしました。正直子供が産む前に離婚が成立するなら産みたかった…。産めると思って順番を踏まなかった私がわるかったのもわかってます。彼の考えの責任のなさと考えの甘さと、騙されてた自分の馬鹿さ加減のショックで何度も別れようと思いましたがずっと赤ちゃんが帰ってくるように…とお互い頑張ってきたと思ってたし別れた方がいいのも重々分かっていますが将来も見えないのも分かっています。騙されてて大事な命を殺してしまった私が悪いのは充分分かってます。今回批判はやめてください。 ただPAS状態の今正直まだ彼と離れれない馬鹿女です。ただ正直今弁護士、相手の奥さんに対しての対応が分かりません。どうすればうまく早く離婚まで進むのか私に何ができるのか教えてください。番号や家も教えた方がいいのでしょうか?奥様が弁護士を通していってきたようですが私はどうしたらいいのでしょうか?最低な事をしてるのは分かっています。ただ奥さんが聞いて何をしたいかもわかりませんが、今奥様に対応する余裕もありません…。本当に結婚している事を知らなかったのか、本当に中絶したのかとも言われているようですが、それは病院や私の回りに聞いてくれたら分かると思いますが、今中絶の話しをしなければいけなくなった時私は今正直余裕がありません。 これからどう進むのでしょうか…彼を逆に訴えるとか、別れた方がいいという回答は重々承知しているため今回はすみません。人としての道を外しているのも分かっています。しかしこれからどうしたらいいかアドバイスお願いします…

  • 不倫してました

    1年間不倫してました。26歳です。 不倫してた相手は4人家族で、来月新築の家へ引越すそうで、気持ちがさめました。 この1年間お金をかしたこと。 妊娠して、中絶をしたこと。 離婚できない、理由は「家が建つから」 そんな理由が全てだとは思ってませんが、 できれば、建ったことは知りたくなかったです。 不倫とわかっていながら付き合ってた私が悪いことは、もちろんわかってます。 ただ、そのうち離婚するから子供産んで待ってて。子供できたら責任とる。 家が建っても離婚はするなど、散々期待する言葉言われ、いざ、妊娠したら、離婚はできない。とそんな感じでした。 別れなければいけないと思いながら、決心できずにいたけど、今日別れることができました。 これでよかったと思えますよね? これでよかったですよね? 今は寂しいけど、いつか忘れることできますよね?

  • 不倫相手の子供を妊娠

    どうぞ皆様アドバイスを下さい。 私は現在妊娠4ヶ月になります。突然の出来事で何がなんだかわからず混乱しております。わかりにくいと思いますがご了承下さい。 私は独身、彼は既婚者です。不倫の関係にお互いリスクがある事を前頭にどうするか話し合ったすえ、彼は今いる子供がある程度大きくなったら離婚をするからそれまで信じて欲しいとの事で、関係が始まりました。彼はとても大切にしてくれ私の親にも挨拶し(変ですが)友達にも私達の関係がどれだけ意味をするのか・・・私達の関係が純愛なのだと言ってくれました。 ところが最近私の妊娠が発覚、結果、彼は私の意志を尊重し産む事を許してくれました。そして再び私の両親に、妊娠の事実と彼が離婚をして私達親子3人で生活すると言う事で挨拶に来ました。 がある日、離婚を進めている最中に、やっぱり今いる子供を捨てる事は出来なくなった”ごめんね”と一言。 それからは逃げの体制に入り、認知、養育費など今後どうずるかはに関して回答を引き延ばされています。 友達、家族からは中絶を進められ、彼からも、自分は父親として何もしてあげられなくなったので、子供は諦めた方が私の人生にとっても良い思う、と他責発言。 中絶を過去にも経験しており、医師にも今度中絶したら二度と子供は産めない身体になります・・・。と言われているので(彼も前から承知)複雑です。 また母性本能が芽生えた今、母親としてこの子を守りたい。自分の子供を私の手で殺せとしか聞こえない心境です。もちろん皆が心配してく中絶と言われるとれるのはわかりますが、今とても辛い状況です。 一方、私の年齢(高齢)の事や、経済的な事で、産まれて来た子供は幸せなのか、苦労するのでは?もし私が入院したら?もし私が早くに死んだら?誰が面倒を見てくれるの?等考えるとシングルで環境で産むと言うのは本当に子供の将来に良いのか・・・・。不幸にするのかも・・・・。 今はこの子の父親と戦う事ではなく、4ヶ月に入ってしまった子供をどうずるのか早く結論を出さないといけないと思っております。 長々なりましたが、もし私と同じ状況になったらどうしますか? 皆様のアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • 不倫相手と別れました。

    私は25歳です。15歳上の妻子ありの彼と別れました。 連絡も絶ち半月です。 私は彼の子供を中絶しました。 その時は私の親も入り話し合い 中絶後は終わりにすることになりましたが お互い離れられず彼は責任を取り 私と結婚の方向へ進めることにすると私の親を説得しました。 それから半年が過ぎ彼は離婚することが難しいと話は変わりました。 お金のこと子供のことを考えると離婚は難しいと。 親も怒ってしまい… 最初からその気がなく言っていたと結婚できないなら早く別れろ。 今後もズルズルしないように責任取れないなら手切れ金を貰うと 彼を家へ呼び話し合いをしました。 そして連絡を絶ち関わらないようにと別れさせられました。 最後にもう一度考えるようにと期日も設け 結婚か手切れ金か二択を与えました。 彼は離婚できないからお金を払うと私に言っていましたが…。 親が入る年齢ではないけど 不倫し中絶をしといて見て見ぬふりはできない 彼から離れられない私を見過ごすことはできないと親に言われました。 もうすぐ期日が近づいてます… あれからの彼の様子やお金の工面など考えてしまい心配です。 私は結婚する意志がないことは気づいていました。それでも離れたくなくてズルズルしていました。 選んでもらえないのが現実なのに離れて行かない彼を見て愛されてると勘違いしていました。 親には中絶からの同情だと現実を見ろと言われてますが 今までの日々は同情から来てたなんて思いたくない。 彼の奥さんと子供に悪いと思ってますが 今でも彼が好きでどうしようもないです。 どんな形でもいいから繋がっていたいんです。 手切れ金なんか貰いたくありません。このままでいたいです。もとに戻りたい。 連絡したくて限界です。 自分勝手でバカみたいなのはわかってます。 お金の入金もないし彼から連絡もありません。間もなく期日です。 私はどうすればいいでしょうか。

  • 不倫し妊娠してしまいました。

    妻、子(3人)ある方と分かっていて不倫をし妊娠し(3ヶ月)てしまいました。私は母子で私にも3人の子がいます。彼は真剣に離婚を考え私と一緒になりたいと言い、夏頃から努力していたようですが、先日親に離婚だけは許さんと説得、反対され子供の為にも離婚しないでおこうと決めたと言われました。赤ちゃんは私の好きな様にして良いと言っていたのに養育費の話をしたら、急に堕胎してくれと言って来ました。小遣いも貰っていないのでお金もないと言われました。堕胎したら心の支えになりたいとも言っていました。こんな事になっても別れたくない、好きだと言ってきます。私は何もない顔して家庭に戻る彼が許せません。妊娠の事、彼の奥さんに言おうと思っています。彼にも伝えてあります。彼は反省するから頼むから言わないでくれと泣いて誤っていました。言わない方が良いでしょうか??逆に奥さんに訴えられても慰謝料払うつもりです。赤ちゃんを産んでも生活はしていけます。

  • 不倫のことですが。。

    何度か質問してます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2299189 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2347791 今回は端的にお聞きします。 (1)不倫の末私の子供が産まれてから彼は離婚前から家にほとんど帰らなくなりました。彼の会社が倒産する頃は何週間も家に来て洗濯も家でしたり。それは何故だと思われますか?あっちの家庭よりこっちを選んだと言うことでしょうか? (2)認知してる私の子供と私で離婚前の3年くらいと離婚後7年半一緒に住んでますが、私の子供は可愛いと彼は思ってると思いますか?責任を感じてくれたり、奥さんや親戚に「切れ」と言われても切らないのですが。。愛情がないなら、簡単に切れてお金だけくれると思うし、認知もせず逃げると思うのですが。。それとも居場所確保の為でしょうか? (3)怒鳴り込みに来た時、娘さんの欠点を私の前で言ったり「お前ももう大人なんだから別れよ」と言ったり、娘さんが可愛そうだなと思って「分かってても受け入れられないんだよ」と娘さんのことを私がかばったりしてたのですが、私が「今、親が二人とも病気なんでカッカしてるのよ、この人」と言ったら「いーんだよ、行ってるんだから知ってるんだよ!」と彼に遮られました。 これは、奥さんや娘さんが親が病気なのを知ってるのに怒鳴り込みに来てるという意味でしょうか?それとも私が口出したのが嫌だったのでしょうか? (4)子供が産まれた以上、彼が遊んだ結果の被害者だと私も思いますし子供の父親です。娘さんに罵倒される筋合いもないと思うのですが間違ってますか?働いてるのにお金を彼に要求する娘さんも甘いと思います。彼も今更愛情を要求されるより自立して忘れてくれた方が楽だと思ってると思うのですが。。そういう経験者の方はいますか? ●本人に聞けと言う回答もありましたがそうにもいかないので質問してます。ご了承下さい。