• 締切済み

やはり、彼とやり直したい。

badmtksの回答

• badmtks
回答No.2

はじめまして。 前回の質問から読ませていただきました。 彼はメンタル面で病気を持っているとのことだったので、ちょっとしたことで過剰に反応してしまうような気がします。 自分を出さないような彼のようなので、少しずつ不満が溜まっていったのでしょう。 メンタルの病気の人は、急に考えや態度が変わります。 >自分で思ってた以上にショックを受けているから、待ってて。 どういうことなのでしょう? 何にショックを受けているのでしょうね。 おそらく、あなたのことが好きなのに、素直になりきれず、好きではないと言ってしまったことにショックを受けているのだと思います。 前回の質問でも、彼は姉には心を開いているようですね。 姉は彼のよき相談相手だったでしょうから、信じても良いと思います。 彼が落ち着くのを待ってみてください。

knk6493
質問者

お礼

初めまして。 回答ありがとうございます! とりあえず連絡したい衝動は抑えています。 本来今月の5日は、私との1年記念日だったのですが、5日に友達と遊びに行く際、お姉さんに「これ○○とお揃いで買ったんだ」といい、私とお揃いのピアスをして出かけた事を聞きました。 彼の唯一の相談相手が、お姉さんなのでお姉さんに頼るしかないのが申し訳ないです。 いつかまた別れてしまうときが、来てしまうとしても、それでも復縁したいので待ち続けます。 ご意見を頂き、ありがとうございました。