アイポットタッチ購入のタイミングは?

このQ&Aのポイント
  • 最近アイポットタッチを紛失してしまい、新しいものを購入しようと考えています。
  • しかし、アイポットタッチ5世代の噂もありますので、待つべきかどうか迷っています。
  • また、アイポットタッチ4世代を安く販売しているオンラインショップのURLを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ipodtochについての質問です

僕は、最近アイポットタッチをどこかに落としてしまい警察に遺失物届などを出しましたが帰ってくる気配はないので今、新しくアイポットタッチ32Gを購入しようと考えています。 しかし、友達などに聞くとアイポットタッチ5世代が出るかもとインターネット発売されるかもと噂になっていると言われ、少しの間待ったらと言われました。 いったい僕は、5世代が出るまで待ったほうがよいのでしょうかそれとも今、発売されている4世代を買ったほうがよいのでしょうか 最後になりましたがアイポットタッチ4世代を進めてくれた方で安いアイポットタッチを販売しているオンランショップがありましたらお手数ですがURLを貼り付けをしていただくとありがたいです。 たくさんの方の回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toru141
回答No.1

iPod touchを失くしてしまったのですか、 それはいたいですね。 私もiPod touchの第4世代を使っています。 さて、第5世代が出るという噂ですがあくまで噂でしょう。 iPhon5が出ないで4Sなんてのが出ちゃったように いつ出るのか、はたまた出ないのか、 出たとしても、今のiPod tuochとは全く違うモノになるかも しれません。 私が思うに、日々進化の激しいデジタル製品は欲しいと 思った時が買い時でしょう。 逆に言うと、待てるならそれほど必要ではないのでは? あと安く買う方法ですが、Aplle製品は新品ならどこで買っても 大差ないようです。しいて言えば家電量販店でポイントが少し 多くつくとかそんなところでしょう。 あとは中古品をオークションなどで買うかです、品質は保証されませんが。 他の回答者の方で有力な情報をお持ちの方がいらっしゃれば 私も是非知りたいです。ちなみに私が見つけた噂のURLです。

参考URL:
http://www.supreme-lifestyle.com/ipodtouch5-6
yamahonn
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にさせていただきます。

yamahonn
質問者

補足

僕も、いろいろ探した結果アイポットタッチ32Gを送料込みで20500円というサイトを見つけました。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/ipod+touch+32gb/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2 それでもっと安くならないかなと思い、ヤマダ電機WEB.comで値段をみたら23600円でしたそしたら価格はチャットでご相談くださいとなっていたのでちゃっとで上記のサイトを教えたら僕の場合ですが送料込みで20000円になりました。 是非交渉してみてください