• 締切済み

投資銀行への相談について

投資銀行にて、融資相談又は、出資依頼をしたいのですが― 1.スーツではなくても、私服で良いのでしょうか。 2.予約は必要でしょうか。 3.どのような物が必要でしょうか。また、特に押さえて置くべきポイントを教えて下さい。 4.窓口で完結するのでしょうか。 (5.シンジゲートローンの利息・手数料合計は、10億円であれば年15%以内でしょうか。) 御回答、頂ければ幸いです。

noname#154048

みんなの回答

• ka28mi
回答No.2

まず、スーツは私服です。 カジュアルな服装で良いかという意味であれば、仕事の融資をお願いする立場で、カジュアルな服装は、当然それだけでポイントが下がります。 2~5については、個別事情によって変わるでしょう。 目星を付けている銀行のHPで下調べをしたうえで、直接電話をかけて問い合わせるのが一番です。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

回答などが必要な質問にあらず。

質問者

お礼

禁止事項ガイドライン-趣旨にそぐわない記述/投稿-回答ではない回答-質問に対する回答として成立しない内容 に該当します。