• 締切済み

胸が痛い

中3です。 最近、胸が痛いんですけど・・・ 両胸痛くておさえるとズキズキ痛いです。 今Bカップあります。 胸が痛いと大きくなるって聞くけどそれなんでしょうか?? 回答まってます。。

みんなの回答

• buke7
回答No.2

成長痛ではないですか

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 成長痛って腕とか足とかじゃないんですか?? 胸もなるんですかね?

noname#153414
noname#153414
回答No.1

大病に掛かっている可能性のほうが確実視されます。 胸が痛くて大きくなるのでしたら、整形なんていりません。

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 保健の授業で胸が大きくなり始めると痛くなるって 先生が言ってましたよ?