• 締切済み

胸が痛い

中3です。 最近、胸が痛いんですけど・・・ 両胸痛くておさえるとズキズキ痛いです。 今Bカップあります。 胸が痛いと大きくなるって聞くけどそれなんでしょうか?? 回答まってます。。

みんなの回答

  • buke7
  • ベストアンサー率16% (151/936)
回答No.2

成長痛ではないですか

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 成長痛って腕とか足とかじゃないんですか?? 胸もなるんですかね?

noname#153414
noname#153414
回答No.1

大病に掛かっている可能性のほうが確実視されます。 胸が痛くて大きくなるのでしたら、整形なんていりません。

1210-0309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 保健の授業で胸が大きくなり始めると痛くなるって 先生が言ってましたよ?

関連するQ&A

  • 胸に痛みを感じるのですが...

    是非お教え頂きたいのですが、実は最近、胸の下あたりにズキズキと痛むことがあります。実際にその部分の手で押しても痛みは出ないのですが、深く息を吸ってちょうど吐くときにズキっと感じます。体を曲げたときにも痛みを感じることがあります。ちなみに左右両胸です。今まではごくたまにしか感じなかったのですが、最近はなにか両胸の中がだるいような感じがします。また口の中に口内炎が2~3個できたり、胸のあたりに直径1~2mm程度の小さな水ぶくれが2~3個できたりしているのですが、これは何か関係しているのでしょうか?またどのような病気なのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 胸が小さい…。

    胸が小さい…。 私は今高校2年生なんですが、とても胸が小さいです。 中3の時はCに近いBだったのですが、この二年で12kgほどしぼったら胸もなくなってしまいました。 今はAカップです。 身長は160cm50kgなので普通よりちょっと太ってるぐらいかなって 感じです。 お腹とか腕とか太ももとかぷにぷにしてるのに胸だけげっそりしてて胸と胸の間は肋骨が浮き出ています。 胸筋を鍛えるとかはやったんですが全然だめでした。 というか本当に胸に肉が全く無いんです。 どうすれば胸に肉がつきますか? 本当に悩んでいます。 教えてください!

  • 胸について

    小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 胸が大きい?

     このカテゴリーであっているか分からないのですが、  この1・2年で胸がワンカップ以上大きくなりました。(成長期だからだと思うのですが) 最初はAでも余っていたんですが、今はBできついぐらいです。Cカップに変えようかと思っているところです。  そこで、最近気になっているのですが、この季節はTシャツでいることが多いです。 でも、以前よりTシャツが似合わなくなっているようなきがします。 胸のせいかな?と思っているのですが…。 友達に遊びで胸を触られたときも「意外と大きいねー」なんていわれてしまったんですが。  Bカップだとキツイという方のほとんどはTシャツがにあわないのでしょうか?  そういう人はどんな服を着ているのでしょうか?  日本の女性の平均的なカップはどれくらいなんでしょうか?また、どれぐらいから大きい胸だとおもうのでしょうか?(人それぞれで、Dぐらいになると当たり前だと思うのですが個人の意見でいいので)お願いします

  • オナニーすると胸が大きくならない!?

    こんにちわ。中3女子です。 うちの胸はすごい小さくてコンプレックスです。 Aカップあるかないかぐらいだと思います。 それで、この前調べたらオナニーしたら胸は大きくならないと書いてありました。 恥かしながら毎日オナニーしています。。。 それが原因とかあるんですか??? 回答おねがいします! あと、どうしたら胸大きくなりますか!?

  • 胸の痛みについて

    実は最近、胸の下あたりにズキズキと痛むことがあります。実際にその部分を手で押しても痛みは出ないのですが、深く息を吸ってちょうど吐くときにズキっと感じます。体を曲げたときにも痛みを感じることがあります。ちなみに左右両胸です。今まではごくたまにしか感じなかったのですが、最近はなにか両胸の中がだるいような感じになっています。また口の中に口内炎が2~3個できたり、胸のあたりに直径1~2mm程度の小さな水ぶくれが2~3個できたりしているのですが、これは何か関係しているのでしょうか?またどのような病気なのかご教授いただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。位置的にはみぞおちから左右の部分です。

  • 胸が柔らかいと言われました。

    こんにちは。 最近、好きな人に胸を触ったり、舐めたりしたあと、「胸が柔らかい」と言われました。 私は胸にコンプレックスがあります。Bカップです。 胸が硬い人というか、柔らかくない人っているんですか? 私は好きな人にそういってもらえてすごく嬉しかったのですが・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 胸の大きさと巨乳になりたい!

    現在19歳で胸がBカップです。 貧乳で悩んでいましたが最近ブラジャーがキツく感じていまして、大きくなったと思ってるのに友達には小さいって言われます(;;)私が好む服装がゆったり系なので余計にそう思われがちなんでしょうけど・・・ 自分で計ってみたところアンダー67・トップが88でした。(ノーブラでお辞儀した状態で計りました。)Bカップではないと思うんですがどうなんでしょ??何カップですかね(^^;)?? 今まで豆乳飲んだりしてきましたがもっと胸をでかくしたいんです! 彼氏に揉んでもらうとか色々とありますよね。マシュマロやキャベツを食べれば良い!そんな嘘か本当か解らないけど…聞いたことある!!っていうやつ教えて下さい!

  • 胸の大きくなる方法

    最近食欲がなく、気付いたら胸から痩せていました。 もともとBカップだったのにAカップになってしまい 彼氏にも、胸がない!と言われまくってる毎日です・・・ なにが胸を大きくするのに良いのでしょうか? 運動や、サプリメント、食事などありましたら教えてください

  • 胸が小さくなっちゃう・・・

    最近ダイエットを始めました。 じょじょに痩せ始めてるのですが、胸もやせはじめてる。。。ような気がする。 女の子にとって胸ってカナリ重要じゃないですか?!見栄みたいな・・・。 だから小さくしたくない!!! 今は多分Dぐらいです。前はE弱だったのに。。 最近細いのに巨乳な子いっぱいいますよね~。 うらやましい! このままじゃBカップぐらいになりそうです。 前もダイエットで胸が小さくなってしまったので、もうそんな思いはしたくないです。 ダイエットしながらも胸を維持できる方法や、胸を大きくする方法ありませんか? 本気で困ってます。よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう