• 締切済み

好きな彼には彼女が!!

この間、奇跡的に隣の席になった初恋の相手には彼女様がいることが発覚しました 泣 私は中二女子で、元彼は2人です。 今度の恋は本気で、ニキビ治し、占い、ダイエット、しぐさなど、さまざまなことに挑戦してみているほどです。 大好きだった2次元もやめ、欠かさずの運動。 隣の席になったので、話しかけることにも挑戦しました!! ですが、彼には彼女がいるらしいです。 去年彼と一緒のクラスだった、学級委員のTさん。 背が私より高く、明るく、素直で、やせてて、かわいい人なんです。 まだ本人に確認は取ってませんが、今度の宿泊学習の行動班も一緒。 とても不安です。 私はどうやって近づけば、彼に恋愛対象の女子としてみていただけるのでしょうか 泣 あと、恋路の邪魔はした方がいいのでしょうか 泣

みんなの回答

• dd0422
回答No.4

僕は、それでも邪魔してでも略奪するべきだと思うよ 人なんてみんな自分のためやからな あとになって、あの人ど付き合いたかったなという後悔をしないためにも 嫌われるのも覚悟でいくべき そのかわりちゃんと愛してくださいね

• aoyama984
回答No.3

邪魔じゃないので本気ならガンガン行くべき 彼女がいてもいつも仲良くはできません うまくいかないときも 別れることもあるかも そういう時に 相談される 頼られる 好きかも 好き好き なので必要以上に仲良くしておく 忘れ物をするべし ドジばかりするべし ボディタッチするべし 相談するべし きっかけは忘れ物など ちょっと貸して ここ教えて こういうの好きなんだ あれ見た? しつこいくらいにする いつもそばにいる 気になる 心配 好きかも 好き好き 助かったときは お礼をするべし 小さなお礼をたくさんする メッセージもたくさん書く 彼女に見られたら困るようなカワイイやつ ちょっと手貸して あれ?何か付いてる? などなど ちょっとさわるべし 腕つかむ 抱きつく 顔さわる 耳さわる 嫌がらない程度に たくさんさわる  心配ごとを相談すべし ウソでもいいので何か相談する ありがとうこの前は これお礼 自然にできる 好き を言わずに距離が近くなる ふたりだけのヒミツ ふたりの時間 男子がアドバイスしやすいことがベスト 少し相談 少し役に立つ 次の問題 また役に立つ さらに問題 おれがいないと おれがなんとかしないと 心配 気になる 好き好き メアド交換すべし 相手のことも分かる いろんな話ができる たまに涙も見せるべし ギャップを見せる おどろく 印象に残る 一度はいっしょに帰るべし 一度できたら二度できる 一度は日曜に会うべし 予定を聞いて偶然会う きっかけは何でもいい 本気なら 何でもする 何でも使う 大量に 何回も たくさんたくさんやらかす 時々急にやめてみる 少しガマン あれ?どしたのかな?いつもと違う?足りない?

sakura-taizyu
質問者

お礼

ありがとうございます! スキンシップとか、ですかぁ・・・ 挑戦してみたいですw

• f-uga
回答No.2

相手の恋愛の邪魔をするのは、絶対絶対絶対にダメです。 そんなことをすれば、相手に好かれるどころか、嫌われます。 恋人のいる相手から、自分を恋愛対象で見てもらうことは極めて困難だと思います。 もし、あなたが何らかのアプローチをかけて彼の気を引くことができるのであれば、逆の場合もあり得ます。あなたと彼が交際を始めても、すぐに浮気されるor離縁するのがオチです。 彼が今の恋人を本当に愛しているのであれば、酷な言い方にはなりますが、あなたが入りこめる余地はありません。 仮に彼の気を引くことができても、今のあなたと同じ考えを持つ女性が現れた場合、すぐに浮気されるor離縁するのがオチです。 もし、あなたが"本当に彼のことが好き"ならば「彼の幸せ」つまり、「彼とその恋人の幸せ」を願えるはずだと、私は考えます。

質問者

お礼

そうですよね! 応援・・・ですか。 私にはできそうにないです。 なので、彼を見守り続けることにします。 女友達。 そう思われても悪くないのかも知れません。 でも、ふられて終わるのもいいかもです。

回答No.1

元彼が2人いて、初恋? よくわからないのですが・・・。 恋路の邪魔をするほど醜いことはないようにも思います。 人間どんなに容姿がよくとも人相にでますから(自分でも気づかないうちに)そのような 事を思うこともやめておいたほうがよいかと思いますよ。 そうなってもいいのでしたら、どんどん邪魔して嫌な人間になって どんどん醜くなっていく自分を出していけばいいと思います。 そのような人を果たして誰が愛してくれるのか・・。 自分自分でいくのはやめましょう。 多分、その恋してる人はその彼女の貴女の知らない部分も好きなんだと思いますよ。 その彼女より身も心もきれいになる努力をなさって、もっと素敵な人をみつけたほうが 幸せなんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに邪魔者は嫌われますね。 でも、あきらめる気はないので、見守ることにします。 彼以上に素敵な人は、いないと思っているのでw ちなみに元彼は好きなふりをしていた、ってとこでしょうか。 その結果、振られましたがw