• 締切済み
  • すぐに回答を!

三人グループで一人あまりたくない…

中2女子です。今度修学旅行があります。 班の中で女子は三人なのですが、 私は一番仲の良い子と、最近仲良くなった班長と同じ班になりました。 私は班長の子とも普通に話したりしますが、 私ともう一人の子がクラスでいつも一緒にいるので「はみりたくない」と思っているのか、素早く誰かの隣を確保してきます。 班長はその子と身長が近く、体育や集会や並びなどでいつも隣なのでよく話したりしています。 だから修学旅行では、私がはみりそうで怖いんです・・・ 二人と悪仲というわけではなく、普通に話したりするのですが。 修学旅行は6日と目前なのでどうにかしたいです。 どうすれば三人円満に行動できますか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#44779

私もよく3人で行動しますがたまに、はみります 気にしないことですね… 修学旅行ではみることってあるのかな?? 一様、グループは作るけど、結局バラバラになったりしてたような 他のグループと一緒に行動したり みんなでわいわいすると思います☆ 班の中で女子は3人→男の子もいるのかな?いるなら男の子と仲良くするのも手だと思います