• ベストアンサー

英語 教えてください

下記の文英語にしてください。 (1)私は今日あなたのホームページでディズニーランドの写真をみました。  とても楽しそうですね。→(it's sounds fun であってますか?)  私も行きたくなりました。 (2)とうとう明日ですね(相手の人とサッカーで遊ぶ予定です) 宜しくお願いします<m(__)m>  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

I saw photos of Disneyland on your website today. It looks like fun. I wanna go to Disneyland. soundを使うのは、誰かの話を聞いて「それは楽しそう」と言いたい場合だと思います。この場合は写真を観て「楽しそう」なので、lookやseemを使った方が良さそうです。 日本語の「とうとう明日だね」にピッタリ当てはまる表現は無い気がしますが、 It's tomorrow that I've been waiting for. なんてどうでしょう。

nattsu0723
質問者

お礼

とうとう明日だね。に当てはまる英語ないんですか.....勉強になります。 ありがとうございます。 そして、soundとlookの使い分けについてアドバイスありがとうございました。