• 締切済み

英語にしてください。

下記の文を英語にしてください。 宜しくおねがいします。 ・あなたのFaceBookのプロフィール写真はクマのお人形ですか????

みんなの回答

  • rinrin717
  • ベストアンサー率35% (23/65)
回答No.1

Is the picture ( avatar ) of you on FB a teddy bear? とか The picture ( avatar ) of you on FB is a teddy bear, right? とか。  (  )の中は 選んで下さい。 「可愛い!」なら Looks cute( adorable , nice ) ! 「キモイ!」なら Creepy! 「うそっ!」なら  Kidding! とか 感想をいれると 相手に質問や 感嘆文の意味が 正確に伝わるかと思います。  これだけでは、 「なんでそんなこというのかな?いい意味か? 良くないのか?」と 私なら 思います。 お役に立てれば幸いです。

seiena
質問者

お礼

ありがとうございます。 友人になってFBで取り合おうとFBの名前交換したんですが、 同じ名前が多くわかりませんでした。 ですので、あなたの写真はくまの人形ですか??と 質問したいのです。 説明不足で大変すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国語にしてください。

    下記の文を中国語にしてください。 宜しくおねがいします。 ・あなたのFaceBookのプロフィール写真はクマのお人形ですか????

  • 英訳してください

    facebookってどう?私もtwitterやめてfacebookに移ろうか考え中。 プロフィール写真の左の人形面白くてスキ。(twitterのプロフィール写真) ○○(アーティスト名)はfollowしてくれた?(twitterのfollow)君いくつ? あなたはgay?

  • 英語にしてくださいm(__)m

    『あなたが言うことは全て聞くけど。 だれのプロフィールにその写真を設定するの?私の?あなたの?』は英語でなんと言いますか?

  • 英語でなんと言いますか

    この歌は私のプロフィール写真に貼ってある女の人が歌っています。 と、英語でなんと言いますか。

  • 取って付けたようなっていうのを英語に

    合成写真で顔が体に取ってつけたような感じになっているってのを英語でいうには何と言えば良いのでしょうか。 着替人形のような状態になっていて不自然なのです。 よろしくお願いします。

  • ネイティブな英語がわかる方

    ネイティブな英語が理解できる方お願いします。 私の彼はアメリカンで、先日私と彼と彼の友達のアメリカ人の男の人8人くらいで飲みに行きました。その中の一人が私と彼を写真に撮って彼に文字つきでその写真を送ってきました。 そこに書いてあった文というのが『HANGING WITH THE BOYS?』というものでした。どんな写真かというと私と彼が話しているところをばれないように撮ったようなものです。 この文が何を意味するか分かりません。私のことを男の子のようだといいたいのでしょうか? その友達がその写真と文をFacebookに載せていました。でもその友達は私がFacebookに居て、彼とも彼の友達ともFacebook上で友達です。もし、私のことをバカにしたような文だったらそんなところに載せないと思うんですが… 一体何を意味するんでしょうか? ちなみにコメントでは、男の人2人が「LMAO」と、女の人が「That's fucked up. not funny.」と書いてありました。 私には全く理解ができません。 わかる方おしえてください。

  • 英語 教えてください

    下記の文英語にしてください。 (1)私は今日あなたのホームページでディズニーランドの写真をみました。  とても楽しそうですね。→(it's sounds fun であってますか?)  私も行きたくなりました。 (2)とうとう明日ですね(相手の人とサッカーで遊ぶ予定です) 宜しくお願いします<m(__)m>  

  • ネットでの英語の使い方

    ネットでの英語の使い方 私はよく海外の人も多く利用しているサイト (FaceBookなど)を使うのですが、 英語が全く分からないので、『Ican't speak English』と 中学生の覚えたてのような英語を プロフィールに入れたりしているのですが、 調べてみると外国の方から見ると、 『しゃべれてるじゃん。』と思ってしまうそうです。 わざと日本語で書いて寄りつけないのも策ですが、 英語は話せないけど海外の方とも仲良くなりたいし、 あまりしたくありません。 こういったサイトを利用している方は、 英語が分からないとき、なんて書いているんですか? ぜひ教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 英語の訳を教えて下さい。

    英語から離れてかなりの年数になります。 教えて頂けませんでしょうか。 私が作った人形の服の写真に、「この人形のドレスは私が作りました。」と英語で書きたいのですが、 I made this doll dress. I have made this doll dress. どちらでしょうか。 それとも、全く違いますか。どうぞよろしくお願い致します。

  • Facebookのプロフィールで日本語・英語併用

    Facebookのプロフィールで、日本語と英語を併用設定する方法はありますでしょうか? 英語言語で使用している人が、私のページを見た場合、英語表記となり、日本語で使用している人が見た場合、日本語表示となるようにできないものかと考えています。 名前だけは、そのようにできるようですが、プロフィールなども可能でしょうか? ご存知の方、おられましたらお教えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 料理が好きな方には、広々としたキッチンスペースがおすすめです。ミニキッチンでは限られたスペースで調理することになるため、料理を楽しむことが難しいかもしれません。
  • 広いシンクや多口のコンロなどを備えたキッチンスペースでは、自由に料理やお菓子作りが楽しめます。さらに、作業スペースも広がるため、大きなオーブンレンジなども置くことができます。
  • プロパンガスとバス利用に制約があるかもしれませんが、心豊かに暮らすためには広々としたスペースが必要です。料理やお風呂でゆっくり過ごすことで、リラックスできる時間を作ることができます。
回答を見る