• 締切済み

英語にしてください。

下記の文を英語にしてください。 宜しくおねがいします。 ・あなたのFaceBookのプロフィール写真はクマのお人形ですか????

みんなの回答

• rinrin717
回答No.1

Is the picture ( avatar ) of you on FB a teddy bear? とか The picture ( avatar ) of you on FB is a teddy bear, right? とか。  (  )の中は 選んで下さい。 「可愛い!」なら Looks cute( adorable , nice ) ! 「キモイ!」なら Creepy! 「うそっ!」なら  Kidding! とか 感想をいれると 相手に質問や 感嘆文の意味が 正確に伝わるかと思います。  これだけでは、 「なんでそんなこというのかな?いい意味か? 良くないのか?」と 私なら 思います。 お役に立てれば幸いです。

seiena
質問者

お礼

ありがとうございます。 友人になってFBで取り合おうとFBの名前交換したんですが、 同じ名前が多くわかりませんでした。 ですので、あなたの写真はくまの人形ですか??と 質問したいのです。 説明不足で大変すみませんでした。