• 締切済み

Facebookのプロフィールで日本語・英語併用

Facebookのプロフィールで、日本語と英語を併用設定する方法はありますでしょうか? 英語言語で使用している人が、私のページを見た場合、英語表記となり、日本語で使用している人が見た場合、日本語表示となるようにできないものかと考えています。 名前だけは、そのようにできるようですが、プロフィールなども可能でしょうか? ご存知の方、おられましたらお教えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zfunind
回答No.1

現在のところそのようは機能はありません。 両方併記するしかないのでは。

rockfill
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございました。 友達をグループ分けし、外国の友人に公開する場合は英語で、日本の場合は日本語で投稿して使い分けることにします。 ご回答ありがとうございました。