• ベストアンサー

プロフィールの言語設定

プロフィールの言語設定って昔ありましたっけ。。。日本語以外はネチケ違反でさくじょされていましたよね。。。これを英語と設定すればどうなるんだろう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

今でも言語設定はあり、私は不得意なフランス語に設定してあります、フランス語は挨拶プラスアルファー程度しか話せませんので、フランス語に関する質問には明確に回答できるスキルはないため回答を控えていますけど、そのままです。 質問は >OKWave(教えてGoo)は日本の中で運営されている場です。不測の事態以外に日本語以外の言語で投稿することはやめましょう。 ということがネチケットに書いてあり、日本語以外で質問すると場合によっては削除対象になります。

Chicago243
質問者

お礼

>日本語以外の言語で投稿することはやめましょう。 ありがとうございました。ではこの言語設定はどういう意味が、、、

Chicago243
質問者

補足

一度締め切って、再質問することにしました。もう少しいろいろ意見が聞きたいと思いましたので。