• ベストアンサー

言語設定の変更

日本で買った日本語設定のPCを使っていますが、スペイン語のタイプアップに支障がないように言語設定を変えることはできますか? 何も知らないので教えてください。

• Lisan
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satiro
回答No.1

私もスペイン語をやっています。 すいません、 「タイプアップ」の意味がわからないのですが、 下記のURLのような事ではありませんか?

参考URL:
http://ratan.dyndns.info/win/iekonetaki.html
Lisan
質問者

お礼

satiroさん、ありがとうございました。早速設定しました。