• 締切済み

Googleのサービスが英語。日本語にするには?

タイトルの通り、Googleの各種サービスが、なぜかすべてgoogle.com経由となっており、そのすべてが英語です。 ごくたまに日本語表記になる場合もありますが、google.co.jpからアクセスした場合でも、なぜかgoogle.com、つまり英語表記版のサービスへとつながり、不便です。 GMAILは日本語表記で変わらないものの、リーダーやアドセンスが英語表記となっており、解りづらくなっております。 これらを常に日本語表記で表示させるには、どのように設定すればいいでしょうか。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Webブラウザの言語設定に従ってGoogleの言語も切り替わります。 Internet Explorer であれば、ツール⇒インターネットオプション⇒言語 に設定画面があります。日本語を残して全て削除でよいかと。