• 締切済み

英語に詳しい方お願いします。

下記の文章を英語に訳すとどうなるか教えてください。 ○○○を私のホームページで紹介したいと思っています。 服やアクセサリーの写真を私のホームページで使うことはできますか?

みんなの回答

回答No.1

参考までにですがどうぞ。 ○○○を私のホームページで紹介したいと思っています。 I would like to introduce ○○○ on my homepage. 服やアクセサリーの写真を私のホームページで使うことはできますか? Could I show pictures of clothes and accessories on my homepage?

ken1981
質問者

お礼

有難う御座います!大変参考になりました。