• ベストアンサー

英語教えてください

下記の文についてお願いします。 (1)Getting ready to take on A(人の名前) next month. は、どういう意味ですか?? サッカーについて話てました。 (2)一緒にできること(サッカー)楽しみです。 勝負にまけません っと、英語にしたいんですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

(1) 来月の、Aとの戦いに向け準備を整えている。 (2) I am looking forward to being able to play soccer together. I won't let you win (though). 「一緒にサッカーができることを楽しみにしています。(でも)あなたには負けませんよ。」

nattsu0723
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました。 とても参考になりました(>_<)