• ベストアンサー

英語の中に漢字が混じる

ホームページをひらいたときに英語の文の中に関係ない漢字が入ります。 didn'tになるところが did稚 that'sになるとことがてthat痴 it'sになるところがit痴などです。 正常にできませんか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

「表示」の「エンコード」で「西ヨーロッパ言語」あたりを選ぶといいですよ。

noname#26111
質問者

お礼

なるほど。 直りました。 ありがとうございます。