• ベストアンサー

英語で謝りたい

英語で『ごめんね。私が悪いんだ。怒らせるつもりはなかった』 I'm sorry. It's my fault.I didn't mean angry you. この文で大丈夫でしょうか? 謝って、これからも仲良くしていきたい気持ちが伝わる良い文はありませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tooton
回答No.1

文法的に間違っている所だけ直しておきます。 これで十分気持ちは伝わるかと思います。 I'm sorry. It's my fault. I didn't mean to make you angry.

roxy0202
質問者

お礼

助かります!ありがとうございました。