• ベストアンサー

英語にしてくださいm(__)m

『これ、今日写真屋さんで撮った写真(複数)。本当に酷い顔だからあんまり見ないでね。』←メールで写真と一緒にこの文を送りたいです。 『』を英語にしてくださいm(__)m

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

"I took these photographs at a photo studio today. My face looks really horrible so please don't look at them too much."

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m