• 締切済み

彼の気持ちがわかない

3196592の回答

  • 3196592
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

男をあまり美化しないほうがいいですよ。 >はやり目的達成し飽きてしまったのでしょうか そのとおりだと思います。 おそらく、しばらくしてからまた連絡が来ると思います。 体目的で。 自分の体を大切にして、くれぐれも公衆便所にならないよう 気をつけて下さい。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちをしりたい

    一年前彼と仲良たくなるようになり四ヶ月間くらい楽しい時間をすごしてました ある日突然彼の態度が変わったことに気づき 「何かあった?」と聞くと燃えつきた…と言われその後あわなくなりました その時はものすごくショックで納得がいかずでも頑張って忘れることができました それから三ヶ月後 再び彼から連絡がありその三ヶ月前の事…本当に悪かったと謝ってきました 私は二度と付き合いたくないと思っておりましたが やがて心は許すようになっており 再び楽しい時間を過ごすようになりました 先日誕生日に初めて肉体関係を持ちました そして翌日彼からの提案してくれた映画やショッピング…をこばんでしまった あとから彼の態度が変わってしまったことな気づきました 悪かったなぁと思い連絡してもメールをしてもかえってきません 明らかに態度が変わってしまいました 仕事いそがしいから仕事に集中したいと… 肉体関係をもって以来深まる私の気持ちは 常に彼のことがきになってなりません きっと彼の中ではまた燃えつきてしまったのかなぁ… 私自身も心の中では二度あることは3度ある もう傷つきたくないし 早く忘れなきゃと思っているのですが なかなか頭から離れません 自分も本当に馬鹿だなぁと反省してます 彼の気持ちは はやり目的達成し飽きてしまったのでしょうか そしてどうしたら忘れることができますでしょうか… まとまりのない文ですみません アドバイスいただけますでしょうか

  • やっぱり遊ばれちゃったのかなぁ…

    一年前彼と仲良たくなるようになり四ヶ月間くらい楽しい時間をすごしてました ある日突然彼の態度が変わったことに気づき 「何かあった?」と聞くと燃えつきた…と言われその後あわなくなりました その時はものすごくショックで納得がいかずでも頑張って忘れることができました それから三ヶ月後 再び彼から連絡がありその三ヶ月前の事…本当に悪かったと謝ってきました 私は二度と付き合いたくないと思っておりましたが やがて心は許すようになっており 再び楽しい時間を過ごすようになりました 先日誕生日に初めて肉体関係を持ちました そして翌日彼からの提案してくれた映画やショッピング…をこばんでしまった あとから彼の態度が変わってしまったことな気づきました 悪かったなぁと思い連絡してもメールをしてもかえってきません 明らかに態度が変わってしまいました 仕事いそがしいから仕事に集中したいと… 肉体関係をもって以来深まる私の気持ちは 常に彼のことがきになってなりません きっと彼の中ではまた燃えつきてしまったのかなぁ… 私自身も心の中では二度あることは3度ある もう傷つきたくないし 早く忘れなきゃと思っているのですが なかなか頭から離れません 自分も本当に馬鹿だなぁと反省してます 彼の気持ちは はやり目的達成し飽きてしまったのでしょうか 忘れたほうがいいですよね… どうしたら忘れることができますでしょうか アドバイスいただけますでしょうか

  • 彼の気持ちがわからなくて

    友達以上恋人未満の関係です 彼からのアプローチをうけ次第に彼のことを好きになって行った私。 2ヶ月前彼と初めて肉体関係わ持たました 肉体関係を持ってから彼のことが、大好きになってしまいました しかし彼は仕事が忙しくその後なかなかタイミングも合わず連絡もなかなかとれません この二ヶ月不安な思い出で待っておりましてが (この間2回程かれに会いました)しかし彼の様子は以前とかわったようすで なんだか私に興味がないようなかんじをもろにうけました 私も頑張ってテンションあげて一緒にいましたが 気持ちが抜けたような彼でした その後のまた連絡全くなく コチラからメールや電話をしても返事はありません 最後にあった二週間前はぎこちない感じではありましたが 帰り際キスしました 私はそれで(勝手に)ホッとしましたが そのご全く連絡ないそして連絡とれないというのは 彼は私と会いたくないということなんでしょうか… 思い切って私の今の彼に対する想いをつたえてと 付き合いたいと思っているのですが 彼はそれがイヤなやかなぁなんていろんな事を考えてしまいます 他に好きな人ができたのかなぁとか 私のことが面倒になったのか 肉体関係をもったからもう冷めてしまったなか… 不安でなりません 以前にも彼やことが好きになった瞬間 彼の方から「もう冷めた」と言われました その後彼からの謝罪で私は彼をまた受け入れるようになり 今回に至ります 彼を忘れようともしましたが 好きの気持ちがいっぱいで忘れることもできません 長いまとまりのない文面でスミマセンが ご回答お願いいたします

  • 男性の気持ち

    こんばんは。 数年前に出会った男性がいます。 当時彼は別居中、知らずに肉体関係、好意を抱いていました。 彼が離婚、私も新しい彼が出来ましたが、何度か肉体関係を持ちました。 現在私自身バツイチです。(仕事の関係上届は来月提出します) 旦那と交際中、婚姻中は肉体関係はありません。 最近また逢うようになりました。 現在も断っているので肉体関係はありません。 「あなた(私)はタイプじゃないんだけど、本能的にしたいと思う」と言われ、割り切った関係を求めているのか疑問です。 逢う度に連絡もマメにとってくれるようになりました。 住んでいる所は遠いのですが、数分だけでも逢って話を聞いて帰っていきます。 交友関係の広い方なので、私でなくても女性は居ると思います。(ただなかなか彼の性格を受け入れてくれる女性が居ないそうです) やっと心を開いてくれたのか、また肉体関係が持てる事を期待しているのか… 私にとっては悩み事に一番的確なアドバイスを下さる方なので、出来れば肉体関係のない間柄が居たいのです。 因みに独占欲が強い方で、今の状況をゲーム感覚で楽しんでいるのかなとも思います。 こういう男性はどういう気持ちなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 長文です…彼の気持ちがわかりません(><)

    友達以上恋人未満の関係です 彼からのアプローチをうけ次第に彼のことを好きになって行った私。 2ヶ月前彼と初めて肉体関係わ持たました 肉体関係を持ってから彼のことが、大好きになってしまいました しかし彼は仕事が忙しくその後なかなかタイミングも合わず連絡もなかなかとれません この二ヶ月不安な思い出で待っておりましてが (この間2回程かれに会いました)しかし彼の様子は以前とかわったようすで なんだか私に興味がないようなかんじをもろにうけました 私も頑張ってテンションあげて一緒にいましたが 気持ちが抜けたような彼でした その後のまた連絡全くなく コチラからメールや電話をしても返事はありません 最後にあった二週間前はぎこちない感じではありましたが 帰り際キスしました 私はそれで(勝手に)ホッとしましたが そのご全く連絡ないそして連絡とれないというのは 彼は私と会いたくないということなんでしょうか… 思い切って私の今の彼に対する想いをつたえてと 付き合いたいと思っているのですが 彼はそれがイヤなやかなぁなんていろんな事を考えてしまいます 他に好きな人ができたのかなぁとか 私のことが面倒になったのか 肉体関係をもったからもう冷めてしまったなか… 不安でなりません 以前にも彼やことが好きになった瞬間 彼の方から「もう冷めた」と言われました その後彼からの謝罪で私は彼をまた受け入れるようになり 今回に至ります 昨日このような質問をさせて頂きました そして今日彼に電話でわたしの気持ちのを伝えました 彼の気持ちを知りたくて聞くと 「分からない…」ということでした 以前もわたしが好きになった瞬間彼の気持ちは 冷めてしまいどう思っているか、どうしたいかきくと 「分からない」の一点張りでした 「分からない…」=私には「私のこと好きじゃない…」と解釈し きくとそれでも彼は「分からない」としか言いません どういうことなんでしょうか… 嫌なら嫌だとハッキリ言ってもらえると私もあきらめられるのですが… 結果はでないまま最終的には「答えるまで時間がほしい」とのことでした 他に好きな人がいるのか聞いても否定はせず 「良い人って沢山のいるでしょ…」とかえってくるだけで… もう脈はなさそうですよね… 何を考えてるかよくわかりません 長いまとまりのない文面で申し訳ありませんが 沢山の方のご意見いただけると助かります よろしくお願い致します

  • 冷めてしまった気持ちは戻りますか?

    一度冷めてしまった彼氏、彼女への気持ちはもう戻らないものですか? 長文になってしまいますが、よろしくお願いします。 20歳学生同士のカップルです。 彼氏の態度がそっけないなーと思い、 「最近冷めた?」と聞いたら 「冷めたというか、会いたいと思わなくなった」と言われました。 二人で会っても楽しくない。前は会いたいと思えたが今は思えない。友達関係に戻った方がいいと思う、とのことでした。 どちらかの気持ちがない以上、付き合っていてもお互いのためにならないと思い一度は別れようと思ったのですが… •彼氏がなぜ冷めてしまったのか、彼自身はっきりしない。最近あまり会えていなくて、昔他の人と付き合っていた時も会えない時間が増えて冷めて別れてしまったことがあったのでその時と同じかも知れない。 •一ヶ月ほど前にめったにしない喧嘩をして、私がつい別れたいと言ったらまだ付き合って三ヶ月だし、お互い直すところを直してゆっくり頑張ろう、別れたくないと言ってくれた。(この喧嘩のあとお互い忙しくて2回ほどしか会えていない)。 以上のことが気になって、 この間頑張ろうと言ったばかりだし、ここで別れたら会えない時間が増える→冷める→別れるということが彼にとって当たり前になるのでは、と思い あと二ヶ月の間に彼の気持ちが戻らなかったり、途中でも本当に嫌になったら別れるのでもう少し恋人関係で頑張らせて欲しいと言いました。 会ったり連絡するのもめんどくさければはっきり断っていいし、友達と遊びたくなったらそっちを優先してドタキャンしてもいいよ、とも伝えました。 あと好きな人ができたりしたら、その時は諦めるとも言いました。 ※急に冷めたのも、好きな人ができたとか浮気とかなのかと思い遠回しに聞いてみたのですが、そういうことはないと言っていました。 冷めた理由や別れようと思っている理由は何度もしつこく聞いて、別れたいなら包み隠さず言って欲しいと言ってもそういうことはないと言っていたので、これはないのかなと思います。 新しい人を好きになってみたいとかはありそうですが…。 ここまで食い下がったのは冷めたのはマンネリとかそういうことなのでは…と思いたいのと、 やはりお互い頑張ろうと言った矢先だったので、好きな人ができたとかどうしようもない理由がなければ、もう少し頑張りたいと思ったからです。 もちろん彼のことがまだ好きということはありますが、私自身少し意地を張っている感はあります…。 冷めたと言っている人に逆効果だろうな、とか このまま付き合っても良い方向にはいかないだろうな、とも思うのですが、 とりあえず私の気が済むまで付き合うしかないと思う、と言われ結局二ヶ月様子を見ることになりました。 この話し合いの日に彼の部屋に泊まりに行ったのですが、やはり今までと比べ態度が冷たいです。でも普通に笑ってくれたり、冗談言い合ったりはしてます。 寝るときベッドでなるべく離れて寝ようとしていたらハグされたり手繋いだりしました。 ただそこは冷めたとか好き嫌いとか関係なく、男の人だから衝動に駆られてやってるだけだろうなーと思い、彼もそれ以上は何もしてこなかったのでその後は寝ました。 と、今のところこんな感じなのですが、第三者から見てこの状況ってやっぱりよくないでしょうか? それから冷めた気持ちがまた戻ったりすることはあるのでしょうか? 長文になってしまいわかりにくい部分があるかと思いますが、その都度補足させていただきますのでアドバイス等いただければと思います…。 よろしくお願いします!

  • 彼女の気持ちを取り返したいです。

    私には交際6年近くの彼女がいます。 彼女に他の男性が気になり、私よりもその人の存在が大きくなったと2週間前に言われ、別れ話を切り出されました。 私は彼女のことが大好きで、6年間の付き合いと将来は二人で結婚も考えていたので、簡単に諦めることができず、彼女にどうしても別れたくない想いを伝え、自分の悪かった部分は直し、もっと大人として成長するのでその中で、気になっている人と自分を選んでほしいと私が言い、彼女もそれを受け入れてくれました。 因みに私は大学4年生で、彼女は社会人(福祉系)2年目です。 高校生からの交際で、お互いが一途に想ってきましたのでこんなことは初めてです。 私の悪いところは、彼女が一途に愛してくれていたことや、大学生活が忙しいことをいいことに、淋しがりやの彼女に会う時間を中々つくってあげれなかったことや、私は福祉の仕事にあまり良いイメージがなく、彼女の仕事を理解できておらず、社会人一年目の彼女が仕事のことですごく悩んでいた時期にも彼女の支えになってあげれなかったことなどです。 ですが、私は彼女の支えのおかげで、大学の勉強も頑張ってこれましたし、就職活動も無事に終えることができ、来年は同棲することを約束していました。 会う度に喧嘩になるような時期もありましたが、ここ最近はなくなり最低でも1ヶ月前までは自分では良い関係だと想っていました。 そんな中での別れ話で、今でも私の心に整理がついていません。 彼女の話では、職場先で仕事ができる大人な態度でやさしい、憧れの先輩(5歳上)に飲み会(4人前後のグループ)に誘われるようになり、そんな中でその人を好きになってしまったとの事です。 おそらく、その先輩は彼女の中で、ずっと憧れの先輩だったみたいです。その先輩が、すごく親身になって彼女の仕事上での悩みを相談にのってくれたみたいです。 最近では、二人だけで食事に誘われることがあるらしく、初めは彼氏を理由に断っていたものの、1度だけ、先輩のため断りにくいという理由と、その先輩に会いたい理由で二人で食事を行ったとのことです。 その先輩に会ったり、連絡を取りたい気持ちはあるが、今は私が、いるのと仕事が忙しいので、自分からは連絡はしないし、食事以上の誘いは断るとの事です。 私も自分がこのままではいけないことや、自分の自己中な考えのせいでこのような事態になったことを十分に理解できていましたので、必死で変わろうとしています。 すでに遅いかもしれませんが、今は彼女の仕事を全力で理解しようとしていますし、連絡も今まで以上にとろうとしました。ですが、彼女は少し、重いように感じているみたいです。 今は、私に連絡を取ってくれますし、私が誘うと会ってもくれますが、彼女は私に会いたいと想っているかは正直、わからないと言っています。自分の気持ちに整理を付けるのが苦手な子であるのは確かです。 しかし、私と会っている時は私には以前のように嬉しそうにしているようにも見えまし、私の変わり様を見ようとしてくれているのも事実です。 本当に彼女が悩んでくれているのは確かです。 どうやら彼女は、その先輩に脈があるかどうかはわからないみたいです。 今変わろうとしている必死な私の姿や私の真剣な彼女を想う態度が伝わり、一度は決心した私との別れの決意が鈍り私との関係が続いているみたいです。 彼女の気持ちを取り戻すことが非常に難しいこと、 負け戦であることは十分に承知です。 ですが、彼女が最終的な決断を出すまで、今は諦めず最後まで奮闘したいです。 これが、彼女を6年間愛し続けてきた誠意だと考えています。 彼女は夜勤ありのシフト制勤務なため、中々休みが合いません。 私は何でもするつもりです。 少しは、私の想いも届いているみたいですが、その先輩に気持ちが偏っているのも事実です。 どうしたら良いでしょうか。 もうどうしたらいいか、私にはわからず何も手につきません。

  • 揺れる気持ち

    早速ですが、相談させてください。 わたしには付き合って2年になる彼氏がいます。 長年の友達関係を経て付き合ったので気心が知れているし、喧嘩もよくするけどいつもわたしの支えになってくれる彼が大好きです。 最近、彼の前に4年近く付き合っていた元彼と再会して、やり直そうと言われました。別れたのは、元彼が夢だった仕事に就くため遠距離になるのがきっかけでした。一緒についていくか悩みましたが、当時母親の具合が悪く、またわたし自身も仕事を辞めたくなかったので結局別れてしまいました。 自分で出した結論だったのに、結婚するならこの人と信じていた人だったので、当時は本当に本当に落ち込みました。 その時、そばにいて励ましてくれたのが今の彼でした。 元彼にやり直そうと言われて、正直かなり心が揺れました。久しぶりに会った瞬間、大好きだった気持ちが蘇ってきて、元彼に会いにいってしまったり、今の彼に別れを告げることを想像してみたり。 だけど結局、元彼にはやり直せないと告げました。二度と連絡をとらない。いま目の前にいる人を精一杯大切にしようって決めました。 自業自得ですが、いま以前のように純粋な気持ちで彼だけを見ることができなくなっています。やっぱりどこかで元彼のことが頭にあるし、どうしても会いたくなってしまう時があります。罪悪感もあって、この前、つい彼の前で泣いてしまい、彼に何があったかちゃんと話してほしいと言われました。 自分の気持ちを全部話して、彼と向き合いたい気持ちがあります。大切な人を裏切り続けているようで。 だけど一方で、もう答えを出したのだし、相手を不安にさせたり、嫌な気持ちにさせるなら言うべきではないのかなとも思います。言うのは単なる自己満足なだけなような気がして。 話すのなら一度距離をとることを前提にしなきゃいけないのかなとか。あまり時間がたってないので、このままもう少し時間がたてば、冷静になって元通りになれるのかなとか。 もう色んな思いが頭の中をぐるぐるしていて混乱しています。 客観的な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 気持ちがすっきりしません

    ここ4ヶ月間自分の気持ちにスッキリしません。 4ヶ月前に彼と別れて連絡も一切とっていません。というより別れた時彼のメールが繋がらなくなり私自身も携帯を変えてしまいました。 その時はそれでいいと思いました。けど時間が経ち、改めて考えることができ、気持ちがすっきりしないまま正直このままで終わりたくないと思いました。 彼とはずっと友達でした、二人で飲みに行ったり、映画を見に行ったり、食事したり・・(年に数回ですが)お互い相談もできるぐらいの仲でした。 彼も私もお互い好きだけど言えなくて私自身はもし気持ちを伝えたら友達の関係もなくなってしまうのが怖くて・・言い出せれませんでした。 それからあるきっかけで私から告白をしました。そのとき初めてお互い好きだとはっきり分かりお付き合いすることになりました。 遠距離恋愛で付き合っていたのですがお互い仕事がちょうど忙しい時期で付き合ってからはデートもできないままお互い忙しい時期というのも理解している分連絡も気を使うようになり若干自然消滅的な感じで最後に電話ですが話し合って別れました。 それから3ヶ月後、彼から連絡があり付き合ってからの彼氏としてなにもしてあげれなくてごめんと誤りともう一度連絡とりあいたいとの電話がありました。 私ももう一度連絡をとることにしました。と言うよりも彼だけでなく私自身にも原因があったので誤りもう一度連絡をとるようになりました。 お互いまた付き合うとか好きとか言葉がなくそのまま関係が続き私としてはきっとあの電話のときのもう一度という言葉は友達としてだと思い正直付き合って別れてかrも彼のことが好きでした。けど 友達として自分の気持ちを抑えたまま・・。 そんな関係の中一度彼と普通に会うことになり帰り言葉として好きとかないままキスをされ体の関係をもとめられました。 私としてはどうして言葉もないのにキスはしましたが体を求められた時拒みました。 それからの関係はお互い気持ちを言わないまま、私は彼のことは好きだけど彼が何を考えているのか分からないままこれ以上連絡取り合うのは辛いよと言い4ヶ月前に別れました。彼自身もこれ以上一緒にいたら甘えちゃうからといいそれっきり連絡をしないままです。 ただ最後はメールでのやり取りで素直な気持ちも伝えないまま彼自身の気持ちを聞かないまま終わってしまい、今さらなのは十分わかりますが時間も経った今だから素直にあの時のことを普通に友達としてでもいいので普通に、それが最後の会話だとしてもいいのでちゃんと話し合いたい と今思っているのです。 いい分かれ方なんてないのはわかりますがこのまま他人になってしまうのはすっきりしなくて・・例え悪い結果になるとしても・・。 メールは繋がりませんが電話はあれから一度もしてないので繋がるかわかりません。正直繋がっても彼にとっては・・・と考えると勇気がなくて。 別れてからすぐ携帯はつながっても出てもらえませんでした。 今数ヶ月が過ぎ彼自身もどう思ってるのかは彼しかわかりませんが客観的に思ってどう思いますか?。 長々と相談してしまい申し訳ございません。 もしできたらあまり厳しい言葉は控えていただきたいのですが。回答していただければ幸いです。

  • 別れた彼への気持ち

    最近別れた彼とは、別れる数ヶ月前からは月に1度しか会えていませんでした。付き合った期間は半年です。 彼の仕事が終わってから家に会いに行き、次の日昼食を食べて夕方には解散というデートが続きました。 彼の仕事が忙しいのは理解していましたし、少々のことは我慢していましたが、なかなか二人の深い話もできず、距離も縮まらず焦っていました。最後のデートの日、なかなか会話も弾まずいつもと空気が違っていました。わたしが体調が悪いのもありましたがつい、楽しくなさそうなそぶりをしてしまいました。その日から連絡が減り、突然振られてしまいまた。 この日1日のことだけを悔やんでしまいますが(あの時もうちょっとうまく過ごせてたらと)彼もずっと別れを意識していたのかもしれません。 わたしが我慢していたように、彼もわたしの言動や態度を我慢していたようです。 付き合いに違和感を感じた時から話し合うべきでしたが、彼の忙しさや思いに甘えて、わたしから関係を深めようとしなかったのも悪かったところです。彼は結婚に焦っていたようで、こ付き合うのは時間の無駄だと言われました。 なかなか会えず、限られた時間のなかで積極的になれなかったことをいつまでも後悔しています。 なかなか次にも進めずもやもやとしています。 彼に謝罪したいですが、もう時間が経ってしまった今、このまま一切の連絡を経つ方がいいかとも思っています。アドバイスをお願いします。