• 締切済み

W不倫その後。。。Wどころかトリプル!

以前の質問の後、結局関係を清算できず、1年以上が経過してしまいました。 相手は元上司、しばらく前から関係の破たんした妻と、二人の子供がいます。 私は、夫はいますが子供はおらず、表面上夫婦仲は問題ありません。 すでに、2年半の不倫関係です。 しかし、最近、衝撃の事実が発覚しました。 彼には私と出会う以前から、別の不倫関係にある女性がおり、現在、その女性の家で同居しているのです。 その女性はバツイチで連れ子が二人います。 その女性はもちろん、私の存在は知らず、彼に奥さんと別れて自分と再婚するよう迫っているようです。 彼は再婚すれば自分の子供との関係が希薄になる、(その女性は厳しくてなかなか会わせてもらえないようです)その女性には連れ子がいるなどの理由からおそらく、積極的に離婚→再婚に踏み切れないようです。 そんな中、私があらわれて、私との関係も都合よく楽しんでいたようです。 ほんとうに、しょーもない男です。。。 でも、同じくらいしょーもない私は、そんな事実を知っても彼を嫌いになれず。。。 そこで質問なのですが、 (1)わたしが、その女性から彼を奪うことはできるでしょうか。   私は経済力もあり、子供もいないので、夫と離婚したらもう、再婚するつもりはありません。しょーもないけど大好きな彼と気楽に生きていければそれでよい、と思っています。彼が奥さんと離婚しなくてもいい、とも思っています。でも、彼の子供はうみたくなっちゃうかも、、、まあ、一人でも育てる覚悟の上ですが。 (2)私と彼の関係がその女性にばれた場合、法的に訴えられる要素はあるのでしょうか。  そもそも、その女性との関係が、彼の夫婦関係の破綻の原因となったようです。私と彼が出会ったのは、奥さんとの関係はすでに破たんした後でした。 ほんと、しょーもない話でお耳よごししてすみません。 なんで、好きになっちゃたんですかねえ。。。 とにかくかわいそうなのはうちの夫です。

みんなの回答

• bking
回答No.4

ANO3さんに完全同意。 あなたが尻軽男に徹底的に都合の良い奴隷になれば、願いは成就されるんじゃないですかね。 まぁ~回答者全員あなたの事を「愚かな女だな」と思ってますよ。 旦那と尻軽男の奥さんから慰謝料請求されるまで、夢見てなさい。

• kanakyu-
回答No.3

実はよくあるパターンらしいですね。 奥さんがいるのはいいけど、もう一人の女の存在は嫌という。 で、そのパターンで本当に根本的解決をしたいなら、 旦那さんとの関係にちゃんと向き合って修復するか離婚するか、らしいです。 あなたがまず旦那さんと離婚し、 その彼が子供に好きなだけ会ってよいし、お金もつぎこんでかまわない、 奥さんと離婚しなくてもいい、という条件でなら、その彼はとびつくのではないか、と思います。 要は自分に都合のいい女をさがしている男性のようなので。 でも、あなたと暮らし始めても、ちょっとでもあなたに不満があれば、 今のあなたのポジションのように、別の女性と浮気をすると思います。それも受け入れるんです。 彼との子供がほしいかどうかも、彼の意向にしたがうことです。 とにかく誰よりも都合のよい女であれば、彼はあなたと暮らしたがると思います。

noname#178467
noname#178467
回答No.2

「しょーもない」貴女と別れられるのだから 貴女のご主人は可哀想ではありませんよ。 きちんと慰謝料をご主人に支払ってわかれてあげてください。 ついでに貴女の行く末を心配します。  自業自得ではあるけれど、貴女の大好きなその男性と将来、 仲良く気楽に過ごせるとはとても思えません。  貴女にも隠して三股の不倫関係を続けた男とどうしてそんな 甘い幻想がもてるのでしょう?  仮に現在は幸せだとしましょう。数年もすればその関係は 解消しませんか?まして彼の奥さんから慰謝料を請求されたら 目もあてられない。後は、また別の遊び人に拾って貰うのですか? いずれにせよ貴女の老後は孤独でわびしいものだと推察。 思い直しませんか?馬鹿男とは手を切るべきです。 ご主人に不満なら、別れてちゃんとした人を見つけるべき。 幸せになって下さい。

回答No.1

その人の事がそんなに好きであれば。絶対自分の相手にするべきだと思いますよ。私個人的の意見です。私なら絶対に大好き人はあきらめません。絶対にですね。だってその人の事が好きで、好きでたまらないからです。

kurumint
質問者

お礼

ありがとうございます。好きなんですよねえ。でもこのまま好きでいるとマジで愛の流刑地になってしまいそうです。自分の気持ちに整理をつけたいです。