• 締切済み

W不倫その後。。。Wどころかトリプル!

以前の質問の後、結局関係を清算できず、1年以上が経過してしまいました。 相手は元上司、しばらく前から関係の破たんした妻と、二人の子供がいます。 私は、夫はいますが子供はおらず、表面上夫婦仲は問題ありません。 すでに、2年半の不倫関係です。 しかし、最近、衝撃の事実が発覚しました。 彼には私と出会う以前から、別の不倫関係にある女性がおり、現在、その女性の家で同居しているのです。 その女性はバツイチで連れ子が二人います。 その女性はもちろん、私の存在は知らず、彼に奥さんと別れて自分と再婚するよう迫っているようです。 彼は再婚すれば自分の子供との関係が希薄になる、(その女性は厳しくてなかなか会わせてもらえないようです)その女性には連れ子がいるなどの理由からおそらく、積極的に離婚→再婚に踏み切れないようです。 そんな中、私があらわれて、私との関係も都合よく楽しんでいたようです。 ほんとうに、しょーもない男です。。。 でも、同じくらいしょーもない私は、そんな事実を知っても彼を嫌いになれず。。。 そこで質問なのですが、 (1)わたしが、その女性から彼を奪うことはできるでしょうか。   私は経済力もあり、子供もいないので、夫と離婚したらもう、再婚するつもりはありません。しょーもないけど大好きな彼と気楽に生きていければそれでよい、と思っています。彼が奥さんと離婚しなくてもいい、とも思っています。でも、彼の子供はうみたくなっちゃうかも、、、まあ、一人でも育てる覚悟の上ですが。 (2)私と彼の関係がその女性にばれた場合、法的に訴えられる要素はあるのでしょうか。  そもそも、その女性との関係が、彼の夫婦関係の破綻の原因となったようです。私と彼が出会ったのは、奥さんとの関係はすでに破たんした後でした。 ほんと、しょーもない話でお耳よごししてすみません。 なんで、好きになっちゃたんですかねえ。。。 とにかくかわいそうなのはうちの夫です。

みんなの回答

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.4

ANO3さんに完全同意。 あなたが尻軽男に徹底的に都合の良い奴隷になれば、願いは成就されるんじゃないですかね。 まぁ~回答者全員あなたの事を「愚かな女だな」と思ってますよ。 旦那と尻軽男の奥さんから慰謝料請求されるまで、夢見てなさい。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

実はよくあるパターンらしいですね。 奥さんがいるのはいいけど、もう一人の女の存在は嫌という。 で、そのパターンで本当に根本的解決をしたいなら、 旦那さんとの関係にちゃんと向き合って修復するか離婚するか、らしいです。 あなたがまず旦那さんと離婚し、 その彼が子供に好きなだけ会ってよいし、お金もつぎこんでかまわない、 奥さんと離婚しなくてもいい、という条件でなら、その彼はとびつくのではないか、と思います。 要は自分に都合のいい女をさがしている男性のようなので。 でも、あなたと暮らし始めても、ちょっとでもあなたに不満があれば、 今のあなたのポジションのように、別の女性と浮気をすると思います。それも受け入れるんです。 彼との子供がほしいかどうかも、彼の意向にしたがうことです。 とにかく誰よりも都合のよい女であれば、彼はあなたと暮らしたがると思います。

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 「しょーもない」貴女と別れられるのだから 貴女のご主人は可哀想ではありませんよ。 きちんと慰謝料をご主人に支払ってわかれてあげてください。 ついでに貴女の行く末を心配します。  自業自得ではあるけれど、貴女の大好きなその男性と将来、 仲良く気楽に過ごせるとはとても思えません。  貴女にも隠して三股の不倫関係を続けた男とどうしてそんな 甘い幻想がもてるのでしょう?  仮に現在は幸せだとしましょう。数年もすればその関係は 解消しませんか?まして彼の奥さんから慰謝料を請求されたら 目もあてられない。後は、また別の遊び人に拾って貰うのですか? いずれにせよ貴女の老後は孤独でわびしいものだと推察。 思い直しませんか?馬鹿男とは手を切るべきです。 ご主人に不満なら、別れてちゃんとした人を見つけるべき。 幸せになって下さい。

回答No.1

その人の事がそんなに好きであれば。絶対自分の相手にするべきだと思いますよ。私個人的の意見です。私なら絶対に大好き人はあきらめません。絶対にですね。だってその人の事が好きで、好きでたまらないからです。

kurumint
質問者

お礼

ありがとうございます。好きなんですよねえ。でもこのまま好きでいるとマジで愛の流刑地になってしまいそうです。自分の気持ちに整理をつけたいです。

関連するQ&A

  • 警戒しているW不倫カップル、また会うと思いますか?

    夫がW不倫していて本気になり私に離婚請求してきました。夫は本気です。 私が不倫に気がついていることを夫はまだ知りません。 でも私は 裁判になった時に使えそうな証拠を持っていません。 不倫カップルがなぜ警戒しているかというと不倫相手女性の夫がうすうす感づいているからです。 この状況で探偵に依頼して証拠を取れる可能性はありますか?2人はまた会うと思いますか? 実母に相談したら「お互いに再婚を考えてる程の関係だから絶対にまた密会する。会いたいのを我慢出来ない。」と言っています。 もっと早く探偵に依頼してれば...... と後悔でいっぱいです。 幼い子供が2人いるので絶対に負けたくありません! アドバイスやご意見よろしくお願いいたします。

  • 夫がW不倫、最悪の状況、でも離婚したくありません。

    夫が3年前からW不倫をしていたようです。相手との間に1歳の子供がおり、相手の家庭で育てているようです。そしてずるずると関係が続き、今二人目の子供を妊娠しているそうです。この最悪の現実を知らされたのは2ヶ月前です。不倫相手の女性が情緒不安定で妻の私に全て打ち明けなければ家に押しかけると脅迫され夫は私に全てを打ち明けました。離婚覚悟だったと思います。当然私も浮気なんてしたら即離婚!と思っていました。以前は。でも実際にその状況になると離婚するのがとても怖くなり、離婚を突き付けられませんでした。私たち夫婦にも3人の子供がおり、母子家庭になる覚悟ができないのと、子供を悲しませたくない。そしてこんなひどい事をした夫なのに失いたくない。 夫もこれまで築いてきたここでの生活を失いたくないのか離婚を望んでいないようです。ただ、不倫相手に2人もの子供を背負わせてしまうのですぐには別れられないと言っています。不倫相手は常に私の夫に依存し、自立できない方のようで、夫も彼女を見捨てられないようです。「先が見えないのなら死にたい」と後ろ向きなメールがくるようです。二人目は5月に出産予定です。相手の夫婦は離婚寸前の状況ですが、もともと2人の子供がおりやはりすぐに離婚はできないみたいです。こんな状況から私は夫を繋ぎとめることはできるのでしょうか。私は今、何をすべきでしょうか。冷静な判断ができません アドバイスをお願いします。

  • w不倫をしてから夫とセックスしたくない

    結婚2年目 20代後半 子どもなし共働き夫婦です。 不愉快な内容でごめんなさい。 不倫相手は9歳年上で、子どもが一人います。 職場での出会いです。 きっかけは不倫相手の奥さんの愚痴(奥さんがヒステリー、モラハラに近い)を聞いているうちに、関係を持ってしまいました。 私の夫は性格も優しく、仕事にも真面目に行きはたから見ればいい旦那だと思います。 ただ、セックスに関しては相性が悪いです。いちゃいちゃやスキンシップ等も新婚当初からありません。 夫は包茎で、精液も少ないです。イクのに時間がかかり、こちらはずっと同じ体勢でいなければなので痛いです。(病院で検査をしたら、人工授精がいいと言われました。) それでも不倫する前は、子どもが欲しかったので、(こうしてほしい・これやってみたい等、やんわり伝えていたのですが結局変わらず)応えていたのですが、最近は愛情表現が上手な不倫相手とするようになってから夫とは更にしたくなくなりました。ディープキスも嫌です。 夫から誘われればするけど、私から誘うことは一切なくなりました。 そして不倫相手からは、離婚して再婚したいと言われています。 私は夫と離婚する気はないよと伝えてあるのですが、一緒にいて性格も合うし、 最近はそれもいいかな。。と思えてきました。 でも現実問題、お金もかかるし世間の目、結婚を祝福してくれた義理家族や私の家族のことを考えると難しいです。不倫相手の子どものこともあります。 それかこのまま夫とは離婚しないでセックスはしたくないので人工授精で子どもを作るか。。 それか、夫とも不倫相手とも別れて顔を合わせないように職場も変え、一度一人になり、じっくり考えてみようか、、頭の中が混乱しています。

  • 不倫を辞めるとき

    不倫をしている男性が 子供を育てることは凄く大変で思うようにいかなくて心配もするしストレスにもなるし 奥さんともそれでうまくいかなかったりして 稼いだお金もほぼ子供にいく。 自分の周りで離婚してるのは皆、子供がいる夫婦ばかりで、 子供がいない夫婦は2人で楽しいことしてそういうストレスはないから続いてるんだよ… と言っていました。 子供が産まれて、育てることで男女だった夫婦仲がだんだん淡白になってきてるのかなと思いました。 そこで男女として惹かれる人と不倫して、家族とは別で楽しんでるんだろうと思います。 それでもいずれ子供が大きくなって落ち着いて、奥さんも子育てのストレスから解放されたら… 男性も落ち着いてくると思うんです。 そうなった時、このような男性は不倫を辞めるのでしょうか。 そこまで続いてきて一緒にいた女性でも、不倫の関係を切って老後を考えていくのでしょうか。

  • 不倫の慰謝料って?

    私は不倫していました。最近になって夫にばれてしまいました。離婚とはならなかったのですが相手から慰謝料をとると言っています。 結婚してすぐに暴力などがあり子供の為と思い我慢して一緒にいましたが夫婦関係は破綻していました。我慢できなく一度別居する事になりました。それから私は不倫しました。 どうにかして慰謝料をとるのをやめてほしく色々調べていたら夫婦関係が破綻していたなら慰謝料はとれないとわかりました。 ですが破綻していたとゆう証拠には何が必要なのでしょうか? 別居は破綻していたとゆう証拠になるのでしょうか?

  • 夫の不倫が原因で、前妻が自殺したことがわかりました。

    夫の不倫が原因で、前妻が自殺したことがわかりました。 30代の主婦です。再婚です。 最初の結婚は私が離婚、夫は死別で、どちらも連れ子がいるのですが 私が夫の子を妊娠したのを機会に籍を入れました。 いま、家族は楽しくやっています。 夫も申し分ないパパをしてくれていて、 私の連れ子(息子)のこともとてもかわいがってくれています。 もちろん、私と夫の間に生まれた赤ちゃんもすごくかわいがっています。 夫は、私がその赤ちゃんを身ごもる前から「結婚しよう」と言ってくれていたのですが 私は、「夫の前妻が自殺した」という事実にひっかかっており、 なぜ二人の子供を残して自殺しなければならなかったのか、という理由が不明なまま 籍を入れるのはこわい・・・と思っていました。 夫は「彼女はうつ病だった」としか言わず、自殺理由はわからないといっていました。 夫に説得され、赤ちゃんが生まれる直前に籍を入れたのですが、 そのあと過去の事実がわかりました。 前妻が自殺する3年前から職場の女性と不倫しており、 自殺したあとも半年くらい関係が続いていた、ということです。 その彼女が他の人と結婚して関係が終了したようですが、それが5年前のことです。 なので、私が夫と知り合う3年ほど前のことです。(かぶっていません) 夫は以前、「前妻はぼくの同僚と不倫していたと思う」と言っていて、 前妻は夫のことをあまり好きではなく、男性関係でいろいろあやしかった、と 聞いていました。追求はしなかったそうですが・・・ もしそうだったとしても、夫も不倫していたなら同罪ということになり、 結局、妻を自殺させてしまい、子供たちに一生悲しい思いをさせることに導いたのは 彼にも原因があったといえます。 しかし、それはあくまで過去のことで、私が夫を責めるのもおかしいですし、 夫はその過去を教訓として、「今度はそんな失敗はしない」と 自分を戒めていたら、それでいいのです。 ただ、心情的に「いまは新婚で私に目が向いているけど、 また不倫をするのでは」とどうしても疑ってしまいます。 夫は、私がその不倫の事実を知ってしまったことを知りません。 「不倫なんてばかげたこと、僕は絶対にしたことないし、することもない。 信じて欲しい」といいます。 しかし、過去を知ってしまった私はどうしていいかわかりません。 夫を信じていきたいのですが、裏切られたときのショックを想像すると 涙が出そうなほどつらいです。 夫に、私が不倫の事実を知ってしまったことを秘密にし、 このまま信じているふりをして夫婦生活を続けることが最良の道でしょうか。 ご意見いただければ幸いです。

  • 不倫期間の偽装は可能ですか?

    不倫期間の偽装は可能ですか? 知り合いの男性(A男とします)が離婚調停に入っているのですが、実はW不倫をしています。奥さんには性格の不一致で離婚話をすすめていました。(当然ながら不倫に関しては一切否定しています。) 不倫相手の女性(A子とします)はまだ離婚するかは定かではありませんが、ご主人とは離婚の話し合いを進めているようです(ご主人は離婚する気はないようです)。A子はA男の子を妊娠していますが、ご主人はおそらくご自分の子だと思っています。 しかし、A男の初調停時、奥さん側からA子との不倫関係について指摘されてしまいました。奥さんは相手がA子であることを知っていたようです。A男は調停員に事実であることを認めましたが、妊娠については話していませんし、おそらく奥さんもまさかA子が妊娠までしているとは知らないと思います。 A男とA子の不倫関係は1年以上続いていますが、奥さんがA子との関係を知ったのは3ヶ月前です。 A男と奥さんの離婚話は5ヶ月前から出ており、「(条件が整う)5月末に離婚する」と期限は決めていたものの、奥さんは「離婚する」「やり直したい」を繰り返し何度も離婚届を破きました。しかし3ヶ月前不倫の事実に気付き、子供を連れて実家に戻り離婚を決意したようです(現在も別居中)。 A子のほうは事実どれだけご主人との離婚の話し合いを進めているのかはわかりませんが、A男には「3月には離婚する」「4月には確実に離婚する。離婚しなければ調停をおこす。」と言いつつ、実際は調停もせず、「旦那が離婚に応じてくれない」と進展なしの状態が続いているようです(別居はしていません)。 A男はA子との関係は認めたものの、おそらく、不倫関係が始まったのは自分の離婚話が出た5ヶ月前より後(夫婦関係が破綻した後)と主張し、不倫の慰謝料をなしにすると思います(奥さんはいつから不倫関係にあったのかは知らないと思いますので)。A男も弁護士にA子とのことを相談し、夫婦関係が破綻した後なら問題ないと言われたそうです。なのでA子もA男の奥さんから慰謝料の請求が来ても、同様にご主人との関係が破綻した後からだと主張し、慰謝料を支払わない方向に持っていくと思います。 前置きが長くなりましたが、ここから質問させていただきます。 このように、証拠がなければ不倫期間をごまかして慰謝料なしにする事は可能なのでしょうか? A男のほうは離婚は確実、A子のほうは、A男の奥さんがA子に対して慰謝料の請求をすれば、A子のご主人が不倫の事実を初めて知ることとなると思いますが、このことで離婚するかはわかりません。

  • 不倫した有責配偶者からの離婚請求がとおるケース

    裁判所が不倫した有責配偶者からの離婚請求を認めるケースもあるとききました。近年はその判決が増加傾向にあるとか。 それはどういう場合ですか? 5年以上の別居?夫婦関係の破綻?慰謝料の増額? ちなみに我が家は、夫が不倫中。子供2人(2歳と0歳)、とりあえず夫婦関係は良好です。 夫が不倫した理由は妊娠中の夫婦生活の拒否だそうで私にも原因があります。 夫が離婚したいと裁判を起こしたら離婚されてしまいますか? やっぱり不倫の原因を作ったのは私なので裁判所は離婚を認めるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 私がW不倫知ってるのに継続する2人....

    明らかに誰が見ても100%肉体関係があると分かる内容のメールで夫がW不倫していることに気づきました。 夫と不倫相手に対して問い詰めたところ、「不倫なんてしてない職場の同僚として仲が良いだけ。」と否定されました。 私が何を言っても全否定です。 なのでその場では「そうですか。私の考えすぎでしたね。すみませんでした。」と言っておきました。 それ以来2人は変わらず不倫を続けています。私にはバレないようにしてるようですが勘の良い私にはバレバレです(笑) 2人は本当に私が納得したとでも思っているのでしょうか? 私にはどうせ何も出来ないと思って馬鹿にしている!? どの奥さんでもあんなメールを見たら絶対に不倫を確信するのに、相手女性は同じ女性として何とも思わないのでしょうか? とりあえず今は泳がせて証拠を集めをしています。 2人には私がそう考え行動することも読めないのかな!? 私や子供を裏切って嘘をつき続けている夫と不倫相手にはきっちり痛い目に合わせてやりたいです。 夫と不倫相手の心理が分かる方いらっしゃれば教えてください。

  • W不倫でなくなった・・相手と別れますか?

    今現在、W不倫をしている方、過去にしていた方、なるべく遊びで付き合っているつもりではない(不倫に本気という表現はおかしいとは思いますが^^;)という方にお尋ねしたいです。 相手が離婚したら、相手と別れますか? 相手が自分は離婚したけれど、今まで通りの付き合いでいたいと言ってきたら別れないですか? 相手が離婚を要求してきたらどちらと別れますか?(奥さんか彼女か) 私の意見は、W不倫でなくなったらお互いが都合のいい関係ではいられなくなるので別れを選ぶと思います。W不倫はお互いにいろんな意味での責任がなく、自由に恋愛できるものだと思っているので、そこが崩れると成立しないと思うからです。が、実際には不倫といえども、本気で愛してしまった相手をそんなに簡単に切れるのか・・・本気で愛した人がフリーになった事実に動揺しないのか・・・ と疑問にも思います。 なぜ、こんな質問をするかといいますと私の友人に二人、そういう状況の方がいるからです。一人は 自分は離婚したけれど、彼に離婚は迫っていない。今まで通りでという条件で5年続いてます。 もう一人は、不倫相手との再婚を望んでます。不倫相手にその旨を伝えたところ、奥さんと別れるといい友人とは続いています。 私にはそんな経験がないので、友人二人が無駄な時間を過ごしている気がしてならなくて・・・ 特に後方の友人に関しては、言葉を濁されていいように利用されているとしか思えません。男性側からすっぱり別れを切り出してくれれば、友人たちは無駄な時間を過ごさなくていいのでは・・・でも、上記のように本気であればあるほど、そんな簡単に別れられる問題ではないのでしょうか? 友人としては、不倫なんてやめてほしいけれど・・・ いろんな意見をお待ちしています。