• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の問題で…

英語の問題が分からなくて困っています… 各組の文がほぼ同じ意味になるように()内に適語をいれなさい。 It is impossible to tell what may happen tomorrow =there is ()telling what may happen tomorrow 同じ意味になるように()内に適語を入れてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

<no>が正解です。辞書をご覧ください。 加藤周一

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.3

no

質問者からのお礼

• 回答No.2

NO there is no ~ing で「~できない」= it is impossible to 原形

質問者からのお礼