• 締切済み

茶のバックが地味だったので、青のチェックのバッグを

茶のバックが地味だったので、青のチェックのバッグをさらに買ったのですが、今度は目立ちすぎる気がします。どうすれば救われますか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 訂正。 福→ 服です。

回答No.1

茶色のバックを背負うときには、服を黄色系にし、青のバックのときは 福を青系にしたらいいのでは? 要は 配色です。 黄色系の服のときのバックは地味にはなりませんし、青のバックのときは 福自体も青系にすれば、目立ちません。