• 締切済み

水温のリアルタイム表示サイト

はじめまして。 ダイビングに行く前にポイントの水温や波高を 知りたい場合、現地のダイビングセンターに電話 するしかないんでしょうか? ダイビングスポットの水温や波高が(ほぼ)リアルタイム で一覧できるようなサイトってないんでしょうか? もしご存知できたら教えてください! よろしくお願いします。。

みんなの回答

• googo-
回答No.1

こんなのはいかがでしょうか。 気象庁  http://www.data.kishou.go.jp/marine/ 海上保安庁 http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAIYO/qboc/index.html 同じスポットでもポイントによって状況は違うでしょうし、刻一刻変化します。 それに、透明度や見られる生物という条件も大事ですので、現地に聞いてみるのが一番いいと思います。