• 締切済み

名古屋で評判のダイビングショップ教えてください!

名古屋在住の者です。 ダイビングに憧れて、体験ダイビングを数回しました。それは、現地のショップに直接電話してやりました。 この度、本格的にダイビングを始めたいと思っていますが、ダイビング仲間もほしいですし、ショップを探そうと思っています。 ただ、けっこう数があるんですね・・・ 仕事が忙しく、吟味する時間がなかなかとれません。 オススメの店をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dhvuk245
回答No.2

「探底倶楽部」のほうが有名かと。

• bure
回答No.1

ご存知かも知れませんが大曽根にあるここのダイビングショップは有名です。 ただ評判は分かりません。↓無責任な回答で申し訳ないです。 http://www.suzuki-diving.co.jp/