• 締切済み
  • すぐに回答を!

体験ダイビングのオススメショップ

10月下旬に沖縄旅行を計画しています。 那覇に宿泊をして、慶良間諸島での1日体験ダイビングをしたいと考えています(ホテル等は予約済みです)。ダイビングショップを雑誌やネットで探してみたところ、かなりの数があり何処を選べばよいのか全くわからない状態です。 希望としては那覇市内ホテル送迎・ランチ付きのプランで、ボートダイブ(機材を自力で運ぶ自信がないので…)。インストラクターが少人数に対応してくれるショップを探しています。予算は1万~1万5千円(1人)。参加者は大人2名で、ダイビングは全くの初心者です。 オススメのショップなどがあれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • akcot

私はここでCカード取りました。 2人と少人数での参加でしたが、気さくに対応してくれました。 今年も潜りたいので、ここを使う予定です。と言うか毎回ここにすると思います(笑) すっごいノリの良いお姉さんで楽しかったですよ http://www.ds-smile.com/

参考URL:
http://www.ds-smile.com/