• ベストアンサー

ヒステリックな物言い

pooyan123の回答

• ベストアンサー
  • pooyan123
回答No.1

どこの職場に行っても必ずいます。 バイト、正社員に拘わらず、自分の思い通りになるほどの立場まで上り詰めてくるとその人はかなりの確率でヒステリックな物言いをする人になりますね。 それが恰好いいと思ってるかどうかは知りませんが、無駄に威張り散らしたりヒステリックなったりします。 その恐ろしさから、自分が言われたりするとついついたじたじになってしまい言いなりになってしまいがちですが、社長に言われてるわけじゃないんだからサラッと無視しちゃいましょう。 「はい、はい」と返事しながら、馬鹿なババアだなあくらいに思ってればOKですよ。

noname#208455
質問者

お礼

ありがとうございました。