pooyan123のプロフィール

@pooyan123 pooyan123
ありがとう数18
質問数1
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/25
  • 朝起きたらミルクとシャンプーがおかしなことに

    朝起きたら、いつも飲んでるミルクに異変がありました。 異変1: 色が薄茶色になっていた 異変2: なにか家庭用洗浄剤の臭いがした シャワーを浴びようとしたら、いつも使ってるシャンプーに異変がありました。 異変1: 色が濃いピンクから透明になってた 異変2: なにか家庭用洗浄剤の臭いがした あなたはこのミルクとシャンプーを何もせずに捨てますか? それとも、試しに飲んで(使って)みますか? (一人暮らしだと仮定します)

  • シマノ電動丸購入で迷っています

    よろしくお願いいたします。先日アジ釣りで、PE2号の巻いてある電動丸400PLAYSで、130号ビシをしゃくったら、ラインがきれてしまいました。やはら、ライト用なので無謀でした。そこで、太目のライン用に、新たにリールを検討しています。最初1000playsにPE4号あたりで、アジは大丈夫かな?と思っていたのですが、友人が3000playsがあれば、イカや、青物にも使えて良いよといわれました。まだ、実際に3000と1000を比較した事はありませんが、3000はおおきすぎでは?と思ったりしています。主にアジ釣りに使い、たまにイカなど、他のものにも使うかもしれないというすたいるで、皆さんなら、何をえらばれますでしょうか??

    • ベストアンサー
    • MAMO2
    • 釣り
    • 回答数2
  • 風俗旦那に浮気で仕返し?(長文です)

    30代後半の子あり主婦です。 同い年の主人の浮気について相談させて下さい。 子どもが生まれてからレス気味になり、私の産後鬱もあってか夫婦喧嘩が増えました。 去年、主人が会社の部下と出張先で浮気未遂をしました。 相手の女性に受け入れてもらえず、セクハラ騒動になりました。 主人からは  ・2度と(私)を悲しませることはしない。これからは家族の為に頑張る。  ・女性不信になった  ・離婚するくらいなら死ぬことも考える と言われ、私にも原因があるような気がしたので許しました。 そしが最近、 主人の財布からお金を出して欲しいと頼まれた時、女性の名刺(ピンク色)らしきものが見えました。 いけない事だとわかっていますが、主人が寝ている間に確認しました。 風俗店のポイントカードと名刺。裏にはその日どのような事をしたか記載してありました。 日付は最初の浮気前から、コンスタントにありました。 風俗は浮気じゃないと言う意見もあるし、妊娠中のことなら多少は目をつぶるろうと私は考えていました。 しかし、どうしても許せないのが、浮気発覚後に私から夜のお誘いをしても断るのに、風俗には行くことです。玄人の女性に勝てないのは仕方無いとは思いますが、悔しくて泣けてきます。 今でも主人に愛情があるので、できれば再構築して子供もあと1人欲しいです。 このまま知らんぷりしてやり過ごした方が賢明でしょうか? 再構築が無理そうならば、私も浮気をしようと思っています。 ただ、不貞行為と訴えられるのは不本意なので、 主人には  ・あなたが風俗を続けるなら、浮気をさせて欲しい  ・子どもはもう作らない  ・離婚をする意思はない と話し合いたいと思ってます。 これって、客観的に見たらどう思いますか? できれば現在浮気中の方の意見も教えて頂きたいです。

  • 価値観が違うけど好きになる人

    金銭感覚や教育観や話があって、育った環境も似ている異性の友達がいますが、異性として好きにはなりません。しかし、金 銭感覚や遊び方や育っ た環境が違うけど、好きになる人がいます。 ただ、私はいつも付き合うと、この人と結婚したら?というのを考えてしまい、金銭感覚が違ったり、勉強が嫌いなひととか、学ぶことに重きをおいてないひとだと、このひとが親になったら心配だなぁなんて思います。一緒にいて楽しいし、自分をすごくすいてくれて、幸せな時間を過ごせます。でも、なんだかどっぷり恋愛につかれないといいますか…。 付き合ってるときに先のことばかり考えるのはおかしいでしょうか? 友達には、一緒にいて楽しいっていうのも大事だし、未来は考えずただいまが楽しい付き合いをするのも大事!と言われます。 せっかく付き合っても、夫、父として…という観点でばかり見てしまい自分でも悩んでいます。そして、価値観が合わないから、どうせ結婚しないから付き合ってる意味ないのかなと思ってしまいます(自分勝手ですが) 自分だって至らないとこもあると思うのに、そんなふうに考えてしまう自分が嫌なんです。でも、付き合うとガチガチに考えてしまいます。 いまは、20代なかばで、適齢期ではありますが、昔からそうでした。相手にも悪いし、自分でも嫌ですが、冷めてしまう自分がいて…。 でも女性はみなさんそういう風に考えているところあるんでしょうか?

  • こういうプロポーズの形ってどうなんでしょうか?

    恋愛話聞いてください。 私は22歳、彼女は28歳 約2ヶ月の友達期間を経てそのあと約3ヶ月程付き合っています。 その間に2回別れてよりを戻し、その期間に約1ヶ月同棲もしました。 現在は距離を置こうと言われています。 僕自身は彼女を愛していて、尊敬していて 僕の事を精神的に助けてくれたこともあり 心を開いて心を自由にさせてくれたとても大切な人です。 僕はもうまよっていなくてうまくいったらこの先結婚したいと考えています。 好きというより弟みたい。 人としては尊敬しているけど。 そういう事を言われて別れてきました。 でも後悔はしたくないのでプロポーズをしようと考えています。 距離を置こうと言われてからのプロポーズ これってどうなんでしょうか? 気持ち的にはどちらに転んでも前に進めるのかなと思っています。 プロポーズの経験、結婚されている方、恋愛経験豊富な方 是非アドバイスよろしくお願いします。