• 締切済み

こういうプロポーズの形ってどうなんでしょうか?

pooyan123の回答

• pooyan123
回答No.1

>距離を置こうと言われてからのプロポーズ これってどうなんでしょうか? なぜ彼女は距離を置いてみたいと思ったのかが問題ですよね。 普通「距離を置こう」なんていう言葉は愛してる相手には絶対に言いません。 口論して別れるのを避けるための“守り”みたいなものでしょう。 ただ彼女の年齢とあなたの年齢を考えると、「この先結婚もしないのにはっきりしないまま付合っても仕方がない」という意味での「距離を置こう」の場合も考えられます。 もしそうだとしたらプロポーズは正解ということになります。 どちらにしても言葉の意味を確認するためにはプロポーズしかありませんね。 前に進むためです、頑張ってください。

xxx555
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気が出ました