• ベストアンサー

年上の男性へのアピール方法

juko7の回答

• ベストアンサー
  • juko7
回答No.1

どうしても好きな人の面前だと舞い上がって、会話もおぼつかないですよね。 私は男ですが、本命の女性の面前だと、『今度会話する機会があれば○○に関して話そう・・』 と用意していても頭が真っ白になって、満足な会話ができません。 恋愛感情の無い女性であれば、会話はどんどん続くのに・・・。 で、ご質問なのですが、 http://girl.sugoren.com/report/post_881.php オトメスゴレンというサイトの一部URLを添付しておきます。 既にご存知であればご了承願いたいのですが、 このサイト、恋愛関係の様々なデータがあり、大変参考になります。 勿論全てを鵜呑みにする事も問題ですが、あなたのご質問の 男性が好きな女性にとってしまう行動やしぐさ、他、もしくは類似するパターン 等多々ありますので、是非検索してみて下さい。

noname#160712
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本命の方の前だと、やはり真っ白になってしまいますよね(>_<) サイト、参考にさせていただきます。 本当にありがとうございます。